ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→京田辺市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

早朝、雷とともに雨が降ってきた。

ちゃちゃはグッドタイミングで雷雨前に
お散歩を終えたようだった。

昨日は久しぶりにレンジャー隊ク○ちゃんの応援で、
待ち合わせ時間に間に合うように
私はデスクワークやらを済ませていた。

作業道具(腰袋、長靴等)をク○ちゃんの愛車に積み込み
助手席に座ろうとするときに、レンジャー隊仲間に
オッス(`∇´ゞと挨拶後、ゆったりと助手席に座った。

現場は京田辺市で盆休みでもあり、目的地向かう道のりは
ルートを変えて向かったのでスムーズな流れでありました。

車内では久しぶりでもあり、仕事の話題、
オリンピックのことなど、そんな話題で盛り上がっていた。

そういや、やり投げで私の母校から出場した選手がいました。

オリンピックという場でチカラを出し切ったことに
拍手をおくりたい気持ちです。

あっ!忘れていました。
レンジャー隊と言えば、これがなきゃですよね(笑)

朝ランチ(昼ご飯)はク○ちゃんのおごりで
朝マックをご馳走になりました。
ク○ちゃん、ご馳走さまぁ~m(_ _)m

さてさて、作業は一戸建て4LDK、
4人で作業なもんでク○ちゃんの指示に従い…。

ク○ちゃんはサッシ関係(^_^)v
サ○ちゃんはその他作業(^_^)v
カ○ちゃんは浴室、洗面所、トイレ(^_^)v
私はキッチン、レンジフード(^_^)v

それぞれの持ち場でスタートさせていたのであります。

レンジャー隊はさすがスピーディーであり持ち場を
終えたら、残りの作業をそれぞれが機転を利かせて、
作業を順々にこなしていたのであります。

最終床ワックスはク○ちゃんの現場ですから、
サ○ちゃんとカ○ちゃんのコンビにて仕上げていき、
ク○ちゃんと私は作業道具を片付けたりしていた。

作業時間はまっ(笑)
午後3時過ぎには終了という速さでありましたV(^-^)V

帰路での道のりもスムーズで、我が家には
午後4時半には無事に到着したのであった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆先祖供養がなぜ大切なのか?
もう一つは、私たちの沢山の先祖の中には
大なり小なり苦しんで亡くなっていった先祖がいるはずです。
その魂を癒してあげる、それも現世で生かされている
私たちの務めといってもいかもしれません☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.