ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・紫明園/2DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は久しぶりに○藤さんの現場です。
朝、私とサザエさん(家内)は茨木市紫明園に向かっていた。

早朝、サザエさんとお散歩を終えたちゃちゃは
涼しい朝にごろんとなっていた。そんな、
ちゃちゃは久しぶりに一匹ぼっちお留守番(笑)

ちゃちゃもすっかり、仕事や他のことで出かける私たちの
様子を察してお利口ちゃんにしているのであります(^_^;)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

茨木市へと向かう道のりはスムーズで、一時間くらいで
マンション前に到着し、車内で朝ドラを観ていました。

梅ちゃん先生も新婚生活では、
家事に仕事にと両立され、お疲れのご様子であります。
両立は大変だよねぇ~(ρ°∩°)

さてさて、作業する部屋は1階なんですが
その部屋は2階にあるという(-o-;)

作業道具を手持ちしながら階段を上り、
部屋内に入りますとシンプルな2DKである。

水まわりもきれいで、洋間、和室もきれいV(^-^)V

私とサザエさんはそれぞれの作業配置にて
作業スタートさせたのであります。

昨日は幾分涼しさも感じられ、開け放された窓や
ドアから風がって感じで、多少作業的には
作業しやすい感じではあったかなという。

そんな、作業合間に○藤さんが「毎度~( ̄∀ ̄)」と、
やってきて、○藤さんとの語り合い、数十分後、
○藤さんは「明日の現場もよろしく」と、言って帰られました。

○藤さんが帰られたあと、私たちの作業も終わりかけていて、
あとは作業道具片付けや最終床ワックス仕上げという感じで、
作業を終えたときにはまだ
午後12時半というラッキー現場となりました。

ラッキー現場に感謝、感謝だね♪

愛車に乗り込み、私たちはちゃちゃが
待つ我が家へと向かっていました。
ちゃちゃ、早く仕事終わったよぅ~♪~θ(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆ボランティア活動をすることがありますか?
家の周りの道を掃除するとか、
近所のお年寄りを大切にするとか。
大人になっても自分はボランティア精神が
足りてないなと思ったら、思い切って
地域での福祉活動に参加してみては?☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.