ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

門真市・三ツ島/2LDKの」ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

セミ、日ごとに鳴き声は激しくなり、
この夏を楽しむかのように私には聞こえていた。

季節ごとに感じる自然のさまざまなこと、
私の身近で教えてくれる四季、春夏秋冬。

セミの鳴き声が聞こえなくなったら、
また次なる自然が私に季節を伝えてくれるんだよね。

自然に感謝♪
自然を感じられる私で良かったなんて、
セミの鳴き声を聞きながら、そんなことを思っていた。

月曜日、朝はいつものようにやってきて、
いつものように作業着に着替えて現場へと向かう。
いつもと変わらない朝。

そんな昨日も私は門真市三ツ島へとハンドルを握っていた。
我が家を出てから現場へと向かい、現場に到着し
2LDKの部屋をハウスクリーニングする、
作業を順々にこなし終了させ、作業道具を
確認しながら積み込み、愛車に乗り込み帰路へと向かう。

朝出かけてから、数時間を要して無事に我が家に到着!
冷えた缶ビールでのどを潤しホッとする。

なんら変わりない日々の繰り返しだけれど、怪我もなく
事故にもあわず、朝出かけた私のまま我が家へと無事に
帰って来れること、これらのことを終えて1日が終わる。

無事に終えられる幸せ。
そういう大事な大切なことを私は
ブログ友から教えていただきました。

1日が無事に終えられること…
このことの大切を感じながら過ごさなきゃと思います。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今日は立秋、季節は秋に入ります。
これから小さな秋への変化を探してください。
緑の中に紅葉が混じって来たとか花屋さんに
秋の花が並んだとか、秋の味覚でもいい。
日々の変化を感じとる心と、
その心の余裕が運気を上げます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.