ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKのハウスクリーニング、クロス拭き上げ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

どんよりした空、気温は幾分低めのようですがやっぱり暑いよね。

そんな昨日は、デスクワークを済ませたあと
私とサザエさん(家内)は茨木市畑田町へと向かいました。

土曜日でもあり茨木市へと向かう道のりはスムーズであった。

昨日の現場は☆ピカピカ☆にしてやぁ~!のマンションです。
そう今は亡きオーナー様が言ってらしたあのマンションです。

マンションの部屋は一年前に私とサザエさんが
作業した部屋でもあり、ポイントはきれいであるん
じゃないかな?と、そんな期待を込めてきれいで
あってほしいなと言う気持ちです(笑)

マンション前に午前8時前に到着し、車内で
朝ドラを見てから作業段取りした私たちです。

朝ドラって見てしまうとついつい続きが
気になって見ている感じでしょうか(^w^)

さてさて、部屋内はシンプルですから、あとは
水まわりの汚れ具合かなと、○藤さんの現場ですから
内装済みでありますから部屋内はスッキリであります(^_^)v

さて、部屋に入り水まわりを見に行くと、あらぁ~!
ラッキーじゃんて感じでとてもきれいで、作業段取りし
作業スタートした私たち、暑さとの戦いの始まりでした(゜∀゜;ノ)ノ

まっ!あとは私とサザエさんが頑張るのみですね。
( ̄∀ ̄)(^_^)v
(*^o^*)(^_^)v

とはいえ、やはり暑さには耐えられないよね(∋_∈)
水分補給、適度に休憩しながら作業していたのであります。

そんな作業はとてもきれいでありましたから
午後1時過ぎに終了しました(^_^)v
ラッキー!なお部屋に感謝、感謝です。

作業を終えた道具は、月曜日にまた二階の部屋の作業に
入りますので、作業道具を二階なるその部屋内へと移動しました。

ただ二階の部屋の汚れ具合を見ましたら、
大変かなという感じであった(-.-;)

月曜日は作業するのは覚悟が必要かなと、まっ!
そう思いながらマンションを後にして私たちは帰路へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆夏は冬に憧れて、冬は夏にかえりたい。
オフコースの名曲にもあるように、
人は無い物ねだりが得意です。
でも、暑いなら暑さを楽しもうという気概が大切。
単に冷房に逃げるのは、人生の荒波を
越えずに逃げて行くのと似ている。
もちろん無理は禁物だが☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.