ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・寺方本通/1DKハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝はまだ晴れ間もあるが、午後からは雨のような
空模様の昨日、朝、サザエさん(家内)と一緒に
お散歩を終えたちゃちゃは、いびきをかいて
スヤスヤと寝ている(-.-)zzZ

守られているって幸せなことやなと、
可愛いちゃちゃの寝顔を見ながら思っていた私です。

作業はまたまた私一人作業で、
朝いつものデスクワークを済ませていた。

天気は下り坂でもあり気温も昨日より
-2度低めらしい、午前6時半過ぎには
心地よい風がレースのカーテンを
揺らし涼しさを身体で感じている私。
こんな涼しさは大歓迎かな♪

天気がこんな感じだから作業的には少しは暑さは
マシかなと思いながら、作業服に着替えて守口市へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内ではいつも聴くラジオ放送に耳を傾けながら、
タイガースが連敗6でストップとかということを
アナウンサーが伝えている、そんなことは
どうでもええわという感じで愛車は車の流れに
合わせてスムーズに現場に到着していた!!

作業道具を台車に積み込み部屋へと向かった。
ダウンキーパーから鍵を取り出し部屋内へと、
ブレーカーを上げ明かりをともす。

水まわりを見ただけで…
大変な作業になることが解った(-.-;)

とりあえずエアコンクリーニングからし始め、
1DKハウス作業へと作業は無理なく、
そして目の前の作業に集中しつつこなして
いくしかないなと、まっ!そんな現場でした。

そんな作業の合間に救急病院から連絡あり、
オサムがまた救急車に連絡し
救急病院にお世話になったようだ。

とりあえず作業を終えることが先決と、
目の前の作業に集中していた私です。

作業合間に昼食を…。
サザエさんお弁当を食べながらゆったり休憩していた。

タコウィンナーを食べながら、そういや娘たちが
幼稚園の頃、小学生の運動会にとタコウィンナーは
活躍していたなと、ふと懐かしく思い出しながら味わっていた(⌒~⌒)

作業は最悪な汚れとの戦いでしたが無事に終了!
作業道具を愛車に積み込み帰路へと向かった。

帰路の途中にオサムんちに寄り様子を見ることにした。

オサムには伝えていないが、明日は以前入院した
病院にオサムを連れて行き検査入院することになっている。

帰路へと向かいながら心身ともに、
ドット疲れが出た私であったのであります(┳◇┳)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は不満や不便から新しいものを生み出す生き物です。
人生も同じで、不満に対するパワーが運気を動かすことがあります。
ポイントは不満を不満として吐き出さないこと。
不満を満足に変える知恵が重要☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.