ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・城東区/1DKハウス・エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

梅雨の晴れ間の昨日は最高気温が
31度という蒸し暑い1日であった。

日中の暑さも考え少し早めに
私は大阪市城東区へと向かった。

昨日の現場は1DKハウスにエアコンクリーニング
なもんで私一人の作業となったのであります。

現場へと向かう車内はクーラーが効き快適である。

以前はクーラーが効かず暑い思いもしたが、
今年の暑さもなんとか乗り越えられそうだ(笑)

現場マンション前に到着しましたら作業道具を
台車に積み込み、愛車をコインパーキングに
止めてから部屋へと…。

部屋に入り水まわりを見ますと
きれいでラッキーな現場でした。

とりあえずエアコンクリーニングから先に作業し、
エアコンも機械洗浄するのですが汚れもそうなく、
始動確認後は、1DKハウスクリーニングへと
マイペースに作業を順々に終えた私だった。

きれいな現場のおかげで我が家に
帰ったのは午後2時という。
その後、横になった私はいつしか
眠っていたのでありました(-.-)zzZ

サザエさん(家内)とちゃちゃが夜の
お散歩の時に眺めたお月さまだょ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

美しいお月さまだね。
あと4日もすれば七夕だね☆

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆寄せては返す波のように、人の心も
運気も常に揺らぎながら動いています。
良いときもあればツキの無い日もあるでしょう。
小さなことにこだわらず大海のように
広い心を持つことです。
目の前の大きな波も、海全体から見れば
さざ波のようなものですから☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.