ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・芝生町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は営業○藤さんの現場でした。
幾度となく作業に入った現場ですから部屋内も
把握済みなもんで、作業の流れもバッチリて感じで
高槻市芝生町へと私とサザエさん(家内)は向かっていました。

高槻市の道のりは、通勤、通学、通園、ご近所さん(笑)
そんな皆さんの朝のスタートの姿を眺めながら向かうて感じでしょうか。

現場のマンションは階段で、二階なる
その部屋までよっこらしょと作業道具を運ぶ(゜∀゜;ノ)ノ

部屋は3LDKでシンプルな間取り、昨日はレンジフード、
お風呂が新品でラッキーでした(^_^)v
部屋内は内装済みですから、他の箇所の汚れは(?_?)
まっ!それなりにって感じであります。
作業スタートは私もサザエさんも取り外せる
品々を外してから作業に取りかかっていた。

まっ!それなりな作業はスムーズにって感じで、
作業を先に終えたサザエさんは使用済みの道具を運んでいた。

戻って来たときに、手にはアイスクリームとミニドーナツが
入ったコンビニ袋をぶら下げていて、
「アイスクリーム食べよか(*^o^*)」と、
ほんでもって仲良くアイスクリームで休憩(笑)

休憩したあとは玄関まわりで作業は終了!
これまた最終ワックスを二人で仲良く仕上げて
昨日の作業も午後2時過ぎには終えられました。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆天正10年(1582)のこの日、織田信長は明智光秀に
裏切られ「本能寺の変」で自害したとされます。
裏切は運気を下げることですが、裏切られる理由を
作ることも、運気的にはダメな行為です。
あなたの生き方はどうですか?☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.