ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市の生野区でマンション2LDK・二ヶ所のハウスクリーニング


今日は作業が二ヶ所の移動ありで、
早めに現場に向かう(^o^)/
月曜と言うこともあり、
朝早く出たこともあり目的地まではスムーズ♪
大阪市内活動場所に建ち並ぶビル街を横目に現場へと愛車が走る。
眺めていると右手にMBSの建物が見え、
そこを通りすぎると左手に淀川が眺められるo(^-^)o
「こういう景色も悪くないもんやねって」家内がささやく
そんな大阪市内の眺めを見ているうちに現場に到着…
「ここ(車内)に居たぁ~ぃ」と、言うが…
「さぁ~!行くで」の掛け声で、
車内から脱出する家内でありますσ(^◇^;)。。。
2LDK二ヶ所は確かにハードだが、気合いでのりきろぅ~(^_^)v
いざ作業に入るとスピーディーに動くから不思議や(;_;)
今日の一ヶ所めはまぁ~!キレイで何とかPM:1:00には終了♪
いざ、次は二ヶ所の現場に二ヶ所めも近場ゆえ、
到着後はまた道具を降ろして作業に入る┐(‘~`;)
二ヶ所の現場のときは
道具の出し入れが大変で少しバテる私と家内である(>_<)
同じことを二度するハウスクリーニング
やや疲れるがそこは気合いで何とかのりきったw(☆o◎)w
二ヶ所めもキレイで
今日はハウスクリーニング事態はラッキ~な日であった(^_^)v
○浜さん、今日も二ヶ所ご注文ありがとうございます♪
また、明日もよろしくm(_ _)m
さぁ~♪また大阪市内の景色を眺めながら帰ろぅ~(‘◇’)ゞ
♪帰ろかな、帰るのよそうかなぁ~♪
サブちゃんの歌など口ずさみながら帰路へと…。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
(*^_^*)

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.