ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

静かなもんで(ノ△T)

JUGEMテーマ:家庭

いやはや、静かなもんでまったりしながら、
見積り3件、伝票、デスクワークを済ませたら、
昼からはゴロンとしながら過ごしたという昨日であった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間の成長には伝統というものが不可欠です。
伝統文化や慣習、あるいは文化財を、
改革と称してそれを排除するものには
魂の成長はありません。
それはどの国でも同じことで、
伝統を蔑ろにする国には発展はないのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

『夢を描くということ』

☆あなたは、子どもの頃にどんな夢を描きましたか?

子どもの頃といっても、
小学校から中学校にかけての時期です。

最近の子どもたちには、将来の夢と
いうものを持たない子がかなりいます。

いや、それは10年前も、20年前も同じかも知れません。
子どもの時に夢を持つことは、実は
人生において大切なことなんです。

なぜかというと、子どものときの夢には、
素直に自分の感じるままの思いが投影されます。

それは、言ってみれば、自分の持って生まれた
才能を敏感に察知して、その延長線上で
夢を持つことが多いということです。

つまり、子どもの頃に描く夢は、自分の
才能を発揮しやすい夢であることが多い…

あなたは大人になった今、夢を持って生きていますか?

もし、何の夢もなく、漠然と生きているとしたら、
子どもの頃の夢を思い出してみてください。

そこに、人生を楽しく過ごせるヒントが
隠れているかもしれません。

迷ったら、原点に立ち返る…そんな感じです。

恋愛ベタな人の中には、夢を持っていない人が多い。

夢を持てない人、持っていない人は、
異性を惹き付ける魅力が感じられないことが多い。

逆に言えば、夢を追いかけている人は、
それだけで魅力的に見えるということです。

「夢」はその人の魅力まで出してくれるのです。

夢を持てないということは、生きる自信・パワーが
足りないということにつながります。

自分に自信を持てない人、そういう人ほど、
日々なんとなく生きていて、何の感動もないとか、
人と会っても楽しくないと感じてしまいます。

それが本来持っている魅力を消して
しまっている要因になるんです。

恋愛に限ったことではありません。

夢を持って生きている人ほど、
多くの同性から支持を受けやすいんです。

憧れとか、尊敬とか、そういう気持ちにさせて
くれる何かを発しているんでしょうね、気エネルギーとなって。

それが夢を持つ人と持たない人の魅力の差になって行くんです。
自分の魅力をもっと出そうという人は、ぜひ“夢”を持ってください。

そしてその夢に向かって少しずつでも前進していってください☆

☆清水南穂さまの道しるべより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.