ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・寿町/1K・エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

さぁ~!スタート!!
のんびり過ごせて体調もバッチリな昨日は
東大阪市寿町へと私は向かっていました。

長いゴールデンウイーク後、月曜日でもあり車は渋滞(∋_∈)
街中では会社に出勤する人々、学生さんたちの姿が目に入った。

東大阪市寿町の現場に着く前にあらかじめ安い
コインパーキングを探してから、 私は作業道具を
台車に積み込み、愛車をパーキングに止めて部屋へと向かった。

作業する部屋はヤニ部屋で大変な作業となった(>Σ<)
最初にエアコンクリーニングから始め、
1Kのハウスクリーニング作業を順々にこなしていきました。

ヤニ部屋なもんで、ヤニとの戦い?
作業はコツコツするしかありません。

コツコツ、コツコツ、マイペース、マイペースに
仕上げた昨日の作業でした(^_^)v

ヤニ部屋も私の手に掛かれば、
スッキリとした部屋へと変わっていったのであります。

でも、やはりヤニ部屋は時間がって感じですよ\(+×+)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「他人に堂々と自分の意見を主張する」
「反対があっても自分の意志を通す」
これは、自我を出すということで、周囲に対して
意思表示をすることであり、これが出来なくては、
人とのコミュニケーションは取りにくくなります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.