ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・城西町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

寝不足のまま翌朝を迎えていた。

私はデスクワークを済ませ、
サザエさん(家内)は用事を済ませ、
ちゃちゃに「お留守番頼むね(*^o^*)」と言ってから、
高槻市城西町へと向かう私たちです。

昨日も営業○藤さんの現場で、初めてかな?
というマンションの話しやオサムの話しを車内でしていた。

ゴールデンウイーク前はなんやら仕事も
バタバタ続きになりそうで、やや身体がって感じの私たち(∋_∈)

それでも、作業はちゃんとこなさなくてはいけないので、
気合いで乗りきっている感じでしょうか。

マンションはやはり初めてで、そんな昨日は10階で
部屋の間取りは3LDKで、
豪華分譲マンションで作業時間はさてどうなることやら(-o-;)

部屋内に入って、そこはやはり分譲で全てが豪華であった。

サッシ関係は窓がクロスデザインなので、
洗って美装て感じですから多少楽である。

建具は棚が白であること、やたら収納がたくさんありて感じです。

作業はお互いに黙々と目の前のことに
集中して次から次へと作業する。

どんよりとした昨日ではあったが、10階なるその部屋は
、開け放された窓から心地よい風が流れ込み、
ベランダから眺めた景色は高槻市の街並みが
目の前に飛び込んできた(笑)

作業の合間に電話あり、先日、営業にて一戸建ての、
改装後の洗いの見積もりをしたのが決定し、
営業を頑張った私はホッとしたと同時に日曜日も
仕事が入ったなと、今週はハードではあるが、
頑張るしかないなと私もサザエさんもそんな気持ちでいた。

さて、作業のほうはなんとか午後4時過ぎに終了し、
お留守番頑張ってるちゃちゃが待つ我が家へと
愛車を走らせていたのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

土手にて、自由に走りまわるちゃちゃでぇ~す♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は病気になって、改めて健康の大切さを知ります。
それがいかに生活に重要で、ビジネスに大切で、
夢の実現に必要か・健康というホントの意味がやがて解ります。
夢を叶えるときに最後に影響するのは健康ですから☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

心身ともに健やかでいましょうね。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.