ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

久しぶりに、

「ピカピカにしてやぁ~!」と、いつも作業に来ると言っていた、
今は天国からそう言って?おられますオーナー様のマンションです。

このマンションの作業のときは、ほんとに雨の日が多くて、
でも昨日は晴れて初夏のようなそんな汗ばむくらいの陽気でした。

部屋は幾度か作業してるので、どんな間取りかも把握済み、
そして○藤さんの現場ですから、内装バッチリの現場であります。

作業は毎度のように私もサザエさん(家内)も、
作業段取りしたら作業スタートさせていた。
まっ、お互いにマイペースに作業て感じ(笑)

3LDKの間取りはシンプルでシンプルな場合は
とても作業がしやすい、あとは汚れ具合ですね。

昨日はまぁまぁな汚れでもあり、
そんな作業は午後3時に終了したV(^-^)V

帰宅後は、私事でバタバタして、仕事で疲れ用事で疲れと、
身体がもたないわって感じの私とサザエさんであった(ρ_;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆恋人が出来ないという人に言いたいのは、
出会いの量を増やしなさいということです。
環境を変えて「気」を動かすのです。
気を動かすには人と多く会うのが近道。
これはビジネスにも言えることです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

人と人との繋がりを大切にしましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.