ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・紫明園/2DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今朝、朝のお散歩を終えたちゃちゃは
スヤスヤ(-.-)zzZと寝てはります(笑)


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そんな、昨日は茨木市紫明園と
私とサザエさん(家内)は向かいました。
作業が2DKということで気分的に
違うかなというそんなスタートでした。

現場マンション前に到着して、
なんやこのマンションなんやとわかるという。
マンション名だけだとなかなか
どんな現場か思い出せないもんなんです(^_^;)

シンプルな間取りではありましたが、
水まわりがって感じであり、私もサザエさんも
作業に集中していたら、営業の○藤さんがやってきて、

「まいど、電球の予備ある?」と、
なんやら近場の現場に来られていたみたい。
そんなやりとりの後、○藤さんは
「あと頼むな」と、言って仕事の場所へと向かわれました。

そのあと、私たちの作業も午後2時過ぎには
終えられたという、まっ!間取りが2DKですからね(^_^)v
ラッキー♪ラッキー♪だった昨日です。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆一所懸命やる…すると、運気が味方する…
運気の上昇する条件は、仕事と人間関係を
動かすということと、仕事に精一杯努力し、
人間関係を構築していくことです。
そして何か一つ集中するものを持つこと☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

日々、仕事も人間関係も大変だけど、
なんとか乗りきっていきましょう。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.