ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1LDKハウス、エアコンクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

雨の朝でした。

一瞬やんだ雨の合間に、ちゃちゃをお散歩に
連れて行ったサザエさん(家内)です。

ワンちゃんたちにとってお散歩は唯一のお楽しみだもんね♪

でも、ワンちゃんたちを飼ってらっしゃる皆さんは
こんな雨の日は大変\(☆o☆)/

お散歩も空眺めながら今やなんて思いながら、
可愛い愛犬のことを思ってしてあげなくてはいけないんだもん。

生き物を飼うて愛情なくては無理だよねて
思うサザエさんなのであります。

さて作業はいつもの大阪市淀川区の床剥離する
マンションの二部屋を二日間かけて作業します。

どちらも8階の部屋で、一部屋は私たちが一度作業した
部屋なので、まだきれいかなとそんな気持ちで向かっていました。

マンションに到着し作業道具とともに、私たちが
一度作業した部屋へと、私はもう一室の部屋の
部品を取り外しに行き、二部屋の部品をネタに
つけておき、それから私たちは作業スタートしました(^_^)v

最初にした部屋はエアコンクリーニングをしなくていいので、
作業的にはきれいなことでもあり結構スピーディーて感じ、
一部屋を午後12時過ぎに終えたサザエさんは次なる部屋へと…。

次なる部屋は全てが相当な汚れで、ドヒャ~\(+×+)/て感じで、
サザエさんは風呂の床汚れ(真っ黒)や、
トイレの汚れ(・_・;)と数時間向き合っていた。

私は二部屋の取り外した部品もきれいに洗い仕上げ、
最初の部屋も完了したので次なる部屋へと向かった。

作業は私もサザエさんもこの部屋のエアコンクリーニングを
済ませて作業を終えて帰ることにし、明日は床剥離と
残りの作業を残して本日の作業を終えて帰路へと向かった。
まっ!明日は楽勝て感じですねV(^-^)V

帰宅後、サザエさんは外を眺めて小雨のようなので、
今やとこのタイミングにちゃちゃをお散歩に連れて行きました。

お散歩に行きたかったちゃちゃは満足して、
そのあとスヤスヤ(-.-)zzZと寝ていたんだよ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間付き合いで大切なことは、
自分のことを知ってもらうのと同じように、
まずは相手を知ろうとする気持ちを持つことです。
そして腰を低く謙虚でいること。
これは仕事においてもポイントになります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日もいろいろな方とふれあいながらの一日だね、
メッセージを心に乗りきってください。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.