ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は営業○藤さんの現場で、幾度となく訪れたマンションです。

朝、私とサザエさん(家内)が出かけるとき、ちゃちゃは
私たちの動きを敏感に感じ取りますが、ちゃちゃに
「お利口さんに待っててね」と、声かけてなでなでしたあと、
サザエさんはちゃちゃを残して
仕事に行くという、そんな朝になりました。

現場は階段なもんで3階なるその部屋まで
作業道具を運ぶのに大変\(☆o☆)/
私もサザエさんも、足だるいて感じ(笑)

部屋は2LDKということで幾分気分的に違います。
さて、最近汚れバージョンなもんで、ややきれいを期待して…(?_?)

まっ!なんとか無難な感じていう水まわりでした(^_^)v
作業はいつもと変わらず、私とサザエさんは
わかれて順々に作業をこなしていったという。

2LDKですからワックスも洋間一室とリビング、洗面、トイレ、
小さめの廊下(笑)、まっコンパクトなもんで幾分気分的に違った。

作業のあとのワックス仕上げは体力がって感じになります。
そんな昨日はなんとなくワックス仕上げもスムーズに終えられました。

作業終了は午後2時過ぎで現場マンションに
サヨナラして帰路へと向かった。

サザエさんが、「ちゃちゃ今日ははよ帰れるよぅ~♪」と、呟いていた。

早朝、ちゃちゃとお散歩した時に眺めたお月さま☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

夕方、ちゃちゃと土手や自然林にお散歩、桜こんなとこにも…。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

いっぱいお散歩したちゃちゃはご機嫌でしたぁ~♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆気エネルギーというのは目に見えないパワーであり、
目に見えない精神のエネルギーと考えればいいでしょう。
この「気」というのは歩かない。
飛ぶか走るかです。
アッという間に相手に伝わります。
これは「やる気」も「やらない気」も入りますから覚悟してください☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたのパワー、限りなくあるんだよね。
あとはやる気にさえなれば、
どんなことも乗り越えていけますよ、きっと…。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.