ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お問い合わせ→箕面市(水まわり)~茨木市(サッシ関係)クリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は二カ所移動作業でした。

お客様宅に、箕面市に午前9時に到着。
茨木市のお客様宅には午後12時に到着ゆえ、
時間指定にての作業で、作業もキッチリ仕上げながら、
なおかつスピーディーさもと、そんな作業運びとなりました。

朝8時過ぎに出かける予定でしたが…
「オバヨヴ デレビヴズラナイ」と、
オサムから電話あり、箕面市へと向かう前に
私とサザエさん(家内)はオサムんちに寄った。

オサムんちに寄り、テレビを見てみますと、なんのこっちゃない
コンセントが抜けていただけのことだった(゜∀゜;ノ)ノ

まっ、仕方ないですね。
オサムのことだから…。

コンセントを差し込んでバッチリ、テレビは映りました。

でも、そんなオサムは朝から部屋の掃除を
まぁ~るくしていたのであります(笑)

さて、オサムの悩みも解消したので
私たちは箕面市へと向かうことに…。

そして眺めた先には一昨やから次女んちに
泊まっていた末っ子がこことちゃちゃを連れて歩いていました。

「○○子~♪~θ(^O^ )」と、声かけて愛車を止めると、
こことちゃちゃも気づいてジャンプ、ジャンプ♪
仕事前のやすらぎを感じた瞬間でした。

そのあと、○○○子から、
「なんでこっちから来たん?」と、メールがありました(^w^)
まっ!たまたまの朝の偶然の出会いであった。
そんな、やすらぎのあとはまた箕面市へと向かったのであります。

箕面市のお客様はお電話からのお問い合わせにて即決まったという。
作業はキャンペーン中水まわりセットのレンジフードと風呂の作業です。

お客様宅は一戸建てで可愛い奥様とご挨拶後、早速作業に取りかかりました。

私がレンジフード(^_^)v
サザエさんは風呂(^_^)v

そんな作業は二時間程かかり、可愛い奥様にご確認いただきましたら、

「ありがとうございます。お安いお値段で
きれいにしていただいて、友達に水まわりの
汚れのことを言いましたら、プロの方にしていただいたら
すごくきれいになるよと聞きまして…」と、
おっしゃり私たちにご依頼くださいました。

作業も値段も両方大変喜んでくださり、私たちも可愛い奥様に
お礼を伝えまして次なる茨木市へと向かいました。

茨木市はご結婚がお決まりになられまして、
奥様となられます方からのご依頼です。

作業はサッシ、ガラス、網戸、大中あわせて9セット、
雨戸が9セット、トイレ二カ所の作業です。

午後12時には到着しまして、お相手の男性にご挨拶後、
私たちは早速作業へと、私がサッシ関係から始め、
サザエさんはトイレ二カ所の作業へとスタートさせました。

私がサッシ、ガラス、網戸、雨戸を三階からスタートさせ、
サザエさんは二階、三階のトイレ作業に励み、トイレ作業を
終えたサザエさんは、私が洗った窓枠を拭き上げ仕上げる。
ガラスを洗ったガラスをスッキリと仕上げる。
そんな作業を9セット仕上げていた。

三階のサッシ関係を大中5セット
終えたときには午後3時を過ぎていた。

二階のサッシ関係へと作業を進め、私とサザエさんは
また同じことを大中4セット繰り返して作業していました。

そんな作業を全て終えたときには午後6時半を過ぎていました。

ご結婚なさいますお相手の男性にご確認いただきまして、
「きれいにしていただきありがとうございます」と、
私たちもご結婚のお祝いにはなんですが
サービスにてベランダと洗面美装をプレゼント♪
お二人が末永くお幸せになられますようにと…。

そんな、私たちが帰路へと向かう愛車に乗り込んだ
ときには午後7時を過ぎていたのだぁ~!

私もサザエさんも寒気がして身体はすっかり冷えきっていた。
寒いぃ~(ρ_;)
と嘆くサザエさんであった。

帰宅してからも私はデスクワークがあり( ̄○ ̄;)
サザエさんは家事に事務処理と
永遠と仕事をしていたのでありました(・_・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆私たち、一人一人に必要なのは「信じるチカラ」。
他人を信じ、人間の努力を信じ、
自然の摂理を信じ、そして自分自身を信じる。
不安な事象があっても乗り越えられるのが人間です。
信じるチカラは、未来を作るチカラを持っています☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


いま悩んでいるあなた、未来に向かうためにも、
まずは自分自身を信じてあげることから始めてみませんか?



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.