ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・錦町/1Kのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

3月も終わりに近づき肌寒さをまだ感じる昨日は、
少し早めに起き大東市錦町へと向かった私です。

1Kですから私一人作業ということでもあり、
朝のスタートからマイペースという感じです。

日曜の車の流れは、お出かけなさるマイカーの運転により、
おかしな運転でややハンドルさばきがって感じなのであります。

好きなラジオ放送を聞きながらときおりアナウンサーの]
語りに笑いながら目的地目指していた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

現場の作業は一階でラッキーて感じである。
一階は作業しやすいという、毎度のことながら
サッシ関係が洗いやすいからだ(^_^)v

作業は毎度変わりなく取り外した品々をネタへと、
水まわりからサッシ関係、建具、床、玄関まわり、
最終床ワックスという流れで作業を進めていた。
作業的には1Kでもあり楽勝という感じで作業をこなしていた。

作業を終えた帰り道、マイカーによるショッピングセンターへの
出入り口での渋滞にあったりなんかして、仕事帰りの私には
この渋滞に、なんや買い物客の渋滞かと
内心思ったりりなんかしながらハンドルを握っていた。
それと、現場が大東市でありますから、往復の距離に
時間を要するって感じで運転に疲れた私なのだぁ~(>Σ<)

それでも、昨日は午後3時には帰宅でき、
あとはまったり過ごしたあと、受注の伝票を仕上げていた。
さぁ~明日からまた頑張りましょかと、
夜は早めに横になっていた(-.-)zzZ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間は、生き方そのものが死に方になってしまうものです
努力して生きれば死ぬ時に努力家と評価される、
チカラだけで天下を取った人は、死ぬ時はチカラで
引きずり降ろされる、愛情いっぱいに生きた人は、
愛情いっぱいに見送られる、それが人生です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

真心込めて、感謝を忘れずに、
今日という一日を大切に過ごしましょう。
そんな風に過ごすことが、とても大事なような気がします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.