ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

いろいろと…( ̄∀ ̄)

JUGEMテーマ:家庭

一昨やは家族でワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごして、
翌朝はアラームを気にすることなく目覚めた。

午前中にデスクワークを済ませ、それから後、
散髪屋さんに行き寒さも落ち着いてきたので(笑)

髪の毛もスッキリさせ、散髪し終えた後は、
コーナンまで作業にいる品を買い求めに行った。

昼前に帰宅してからは昼食を済ませて、
少しパソコンと向き合ったあと、まっ、
横になりながらまったり過ごした私であった( ~っ~)/

そうそう、サザエさんと末っ子は夕方、
こことちゃちゃのお散歩へと…。

土手でのお散歩ではルンルン♪のこことちゃちゃでした。
お散歩後のこことちゃちゃだょ~♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆子どもには、現実的な有限の幸福を母親が、
夢のある無限の精神を父親が教えてあげるといいでしょう。
両親が二人共に現実だけを重視していると、
すぐに破れる布地のような“心”を持った子どもになってしまいます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

二人の間に産まれたお子さまたち、誕生されたあの瞬間、
愛おしいお子さまを見たあのときのことを忘れることなく、
子育ては夫婦が協力しあって、
子どもたちが幸せになるように導いてあげましょう。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.