ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・穂積台/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

またまた朝がやってきました。
さぁ~て今日も頑張りましょかというそんな気持ちであった。

昨日も営業○藤さんの現場で
茨木市穂積台へと向かう私にサザエさん(家内)であった。

茨木市穂積台へと向かう車内ではオサムの話しをしていました。

最近、ほんとにお利口なオサムであり、あれほどあった
電話もかかってこない、そりゃ、何回も電話を
かけてくるのもちょい困りもんなんですがね。
まっ、ヘルパーさんからも作業所からも何も
これといって問題もなく、オサムが変わりなく過ごしている
ようなので安心している私にサザエさんなのであります。

さて、昨日のマンションも幾度か来た現場で、
マンション前に8時過ぎに到着し、少し休憩してから
先に作業道具を部屋内へと運び、そのあと管理人様に
愛車を止める場所を教えていただき所定の場所に愛車を止めた。

さて作業は…。
水まわりをを見てみますと連チャンで汚れがって感じでありました。
汚れがひどい場合は根気よく汚れを落とし、一つ一つ丁寧に
仕上げていけば最終的には終了するのですから根気よくかな(笑)

キッチンは五徳がありましたので外した五徳をネタへと、
その間に私はレンジフード作業をするのですが
油汚れベットリでこりゃ大変て感じ( ̄○ ̄;)

風呂場やトイレの換気扇を外していたサザエさんは
換気扇内部のホコリがすごかったので、内部のホコリを
取り除いていたらホコリがサザエさんの髪の毛や
作業服に落ちてきてって感じでホコリはたまりませんね(ρ_;)

昨日は3LDKのわりにサッシ関係がベランダ二カ所と
洋間一カ所で安堵かなと、でも玄関に網戸が
取り付けてあるのでこれまた大変なのであります。

最終床ワックスは畳部屋とカーペット部屋が
ありましたので、リビングとフローリングの
部屋と洗面所とトイレを仕上げてって感じです。

最終床ワックスを終えたら疲れがドッとて感じ(>Σ<)
連チャン汚れにはまいりましたぁ~\(☆o☆)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今のご時世、お店の特徴、何が強みなのかが
ハッキリしないと生き残れない時代です。
自分の強みってことです。
どんな特徴を出すのか?
誰をターゲットにするのか?
問題はそれに時代背景と環境が
左右するというポイントを外さないことです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

厳しい状況のなか、今日のメッセージを心に、
生き残れるように頑張りましょう。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.