ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・鶴見区/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

仕事を終えて帰宅しデスクワークを済ませ、
夕飯、風呂に入りと…あっという間に寝る時間となる。

疲れきった私はスヤスヤ(-.-)zzZ
寝たなと思ったら朝となり、またいつもの
一日のスタートとなる、そんな日々の繰り返しですね。

昨日の朝も疲れがとれぬまま携帯アラームにて起こされた。

昨夜、遅めにFAXにて注文が…サザエさん(家内)が、
「鶴見区やわ」と、言ってFAX用紙を私に手渡した。

「まだ近場やな」と、思いながら私は起き上がって注文伝票を
仕上げて、そのあとバタンキュ~て感じで横になったという。

さて、大阪市鶴見区へと向かった土曜日はいつもより
車の渋滞もなく、好きなラジオの放送を聞きながら向かっていた。

現場は二階でいつものように台車に作業道具を
バランスよく積み込み、いざ突撃?(笑)
そんな気持ちで二階なる部屋へと向かう( ~っ~)/

部屋に入るために鍵を開け(当たり前か(笑))、
部屋内を眺める、おっ!今日はきれいかなんて感じながら、
作業道具を台車から下ろしキッチン前に並べておく。
まっ!作業スタートはこんな感じであります。

2LDKの作業はきれいでもありラッキーて感じで、
いつもと変わらぬ手順で進めていったのでありました。
昨日は私一人作業でしたから、
のんびりしながら作業したって感じであった。

この、のんびり作業が気がつくとえらい時間になっていて(>Σ<)
時間を見てドヒャ~(◎o◎)と、焦り倒す私でもあるのです(笑)

まっ、昨日も一日無事に作業終了(^_^)v
仕事をさせていただけましたことに感謝m(_ _)mしまして帰路へと向かった。

あっ!
サザエさんは夕方、こことちゃちゃと一緒に土手をぶらぶらお散歩に…。
昨日は少し風があったよねぇ~♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆どのような動乱も「伝統」を崩すことは出来ない。
私たちには古くより繋がれている伝統があります。
だからどんな苦難が起こっても立ち上がれるのです。
伝統には再生するチカラ、息を吹き返すパワーがあるんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

東日本大震災から一年…。
私たちは私たちが出来ることを一生懸命していき、
東北の復興へと繋げられるように頑張りましょう。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.