ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援・寝屋川市/店舗付き一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝7時にパーキングにて待ち合わせの
昨日はレンジャー隊の応援であった。

朝はいつも変わらずク○ちゃん、サ○ちゃんに
オッス(`∇´ゞの挨拶からスタート!
ク○ちゃんの愛車は寝屋川市目指して向かった。

そんな私は、さぁ~て今日も応援の一日
頑張りますかというそんな気持ちで助手席に座っていた。

さて、レンジャー隊のスタートはとりあえず朝ランチからだよね(笑)

昨日も目的地目指す途中、すき家を探してと言っても、まっ!
前方を眺めていますとすき家は目立つ
看板でもありますから探しやすいのであります。

前方にすき家発見(笑)
朝定食にてお腹を満たすことに、本日の作業のチカラと
させていただきましょかという感じで私たちはすき家にて休憩(^_^)v

昨日の現場は店舗付き一戸建て4LDK、広さもあり
これは大変な作業になるなと、そんな思いからのスタートだった。

さて、ク○ちゃんの指示によりいつもの配置にて…。

ク○ちゃんがサッシ関係。

サ○ちゃんが風呂、洗面、トイレ。
私がキッチン、レンジフード。

それぞれの配置にて作業スタートさせていました。

レンジャー隊は各々が配置につくと、あとは
マイペース、スピーディーに作業を進めていた。

合間に作業距離が近いときは、他愛ない話も
しながら和やかに作業しているのであります。

そんな一戸建て4LDKの作業は、まだ店舗部分にも
水まわりがあり、住居部分の作業を全て終えた
レンジャー隊は、また一階店舗部分の作業へと進めましたが…

店舗部分は床掃除、美装、ワックス作業だけは
後日にて
作業する感じで昨日の作業を終えるって感じになった(°□°;)

一戸建て4LDKだけでも大変な作業であり、
店舗付きとなったらやはり2日間作業にならざるを得ないですね。

作業道具を片付け、ク○ちゃんの愛車に
乗り込んだ時には午後6時になっていた。
さぁ~て帰るとしましょか~!!

”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

そうそう、サザエさん(家内)が徒歩にて買い物がてらに撮った花々♪
春を感じてねぇ~♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人には環境の変化に馴染みやすい人と
慣れ難い人がいます。
どちらが良いということはないのですけど、
もし自分が環境に慣れ難いと思ったら、
あえて様々なところへ出かけて多くの体験することです。
どんなことでも経験が強さになる☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

“経験が強さになる”そうだよね。
最初は不安があっても…なんとかなるもんですよ。
常にチャレンジ精神をかな?

ε=ε=┏( ・_・)┛

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.