ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・鶴見区/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

激しく雨が降っている月曜日の朝であった。

私はある程度のデスクワークを済ませ、
朝ドラを見てから作業服に着替え出かけた。
昨日は朝からの雨、降りしきる雨のなか
大阪市鶴見区を目指して向かっていた。

現場は一階で2LDK、一階というのは有り難かった。
作業道具を運ぶのにはラッキーであるからだ。
それと雨ということでサッシ関係を、
バシャバシャと洗い美装出来るからでもある。

とりあえず作業道具を運び先に取り外せる品々を外し、
ネタ準備し外した品々をネタにつけておく。

さてさて、雨が降っている間にサッシ関係から
作業することに、一階、雨、こんな条件は
サッシ関係を洗うには持って来いの現場である(^_^)v

サッシ関係を終えたらネタにつけた品々を美装し、
次なる水まわり、建具、玄関まわり、床へと作業を進める。
まぁ~!昨日はそこそこきれいでもあったし、
私一人作業なもんでマイペースにとそんな作業であった。

作業合間にサザエさん(家内)からメールにて、
川西市の原状回復の現場見積もりの件、お問い合わせからの
大阪市の居酒屋の店舗への連絡をお願いと、またまた、
営業○藤さんから電話あり3月半ばのハウスクリーニングの件と、
なんやら慌ただしくなってきたようだ。

こりゃ、作業終えて帰ったらまたデスクワークに追われそうだなと、
そんなことを思いながら最終床ワックスを仕上げていた。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆断水の経験から水の「大切さ」や「使い方」を考えることも、
日常で失敗したことや、季節で感じたこと、子どもや他人に
言われてハッとしたことなど、今までのあなたの価値観の
枠から出た「気づき」が新しい考えを生みます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


何かしらによって気づかされることってありますね。
気づかされたことによって考えさせられる。
気づかされたことを、素直に受け止めることが
自分自身の心の成長につながるような気がします。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.