ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お問い合わせ電話~尼崎市・西大物町/4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

数日前の暖かさはどこへやらという感じの
風のある冷え込んだ朝だった。

そんな昨日はまっ!
近場の尼崎市西大物町なので朝はゆっくりなスタートでした。

箕面市の現場を手伝ってくれた末っ子が、帰宅後、
「明日も手伝うわ。現場広いんやろ(^w^)」と、

その優しい気持ちに感謝、感謝の昨日のスタートであった。

ある程度のデスクワークを済ませて、
8時に私たちは尼崎市西大物町へと向かいました。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

途中、末っ子の希望でドライブスルーにてマクドに立ち寄った。
やはり若い人たちはマクドがお好きようである(笑)

好きなメニューを注文し車内にてひと休み、
私とサザエさん(家内)は温かなコーヒーにて
身体も手も温もりって感じ、末っ子はコーラを飲んでいた。

ひと休みしてから、現場マンション目指してまた向かった。

昨日はお問い合わせ電話からのご依頼で、ご年配の
奥様とサザエさんが電話応対しまして即決定となった現場です。

マンション前に到着しまして、またまた豪華分譲マンション
だなという感じで車内で時間待ちしていましたら、
ご婦人が声をかけられまして、私たちは車外へと、
ご婦人(お客様)とご挨拶しまして、
愛車を止めるパーキングを教えていただきました。

お客様(ご年配のご夫婦)の案内により、四階なるお部屋へと…。

部屋は4LDK(100㎡以上)角部屋、ベランダが3部屋に
繋がっているという大変な広さであった(゜∀゜;ノ)ノ

作業開始前に上品な奥様が、

「今日はまた寒い一日になりそうなので、
お茶とコーヒーを用意しておりますので飲んでくださいね。
それから暖房も入れて作業なさってください。
寒いなかすみませんね」と、優しいお心遣いに感謝した私たちでした。

作業は一昨日と同じ感じで、ご夫婦にも終了一時間前に
電話連絡をお伝えしまして、その後、私もサザエさんも
末っ子も持ち場にて作業スタートさせました。

サザエさんと末っ子はスピーディーに作業が進み、
持ち場を終えたらサッシ関係を二人で
次から次へと仕上げていたのであります。
末っ子はサザエさんに似て行動派で手際よくソツなく作業していた。

私も次なる作業、エアコン外部やフィルター、照明器具を仕上げて、
サッシ関係の作業をし始めたときには、
12セットあったサッシ関係が残り4セットとなっていた。
4セットのサッシ関係とベランダ、玄関まわりを仕上げた
私が作業終えたときには午後4時過ぎになっていた。

最終床ワックス仕上げの前に、ご夫婦に全てを
ご確認いただきまして、私とサザエさんで床ワックス仕上げをしていきました。

ご夫婦とお別れの際、ご主人様が、
「また何かありましたら、次もよろしくお願いします」と、
おっしゃってくださいまして、そのお言葉にて
作業の疲れも吹き飛んだ感じでありました。

そんな昨日も末っ子の助っ人により大変助かった私にサザエさんなのだぁ~!
ありがとう○○子m(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆まさに今は「教育の時代」なんです。
それは子育てや学生に対する教育だけではなく、
大人の教育、
道徳教育とか才能教育も含めた人間育成のための時代なんです。
教育現場で活躍の方がいらしたら、
今が一番大切な時代ですよと言いたいですね☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

教え導くてなかなか大変ですよね。
指導者も本人自身も努力しなきゃ成り立たないから…と、そう感じます。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.