ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーター/オーナー様~豊中市/3DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は近場作業でゆったりな朝のスタートだった。

そんな朝は、パソコンと向き合いながら
伝票を仕上げたりしていました。

作業場所のマンションが近いと気分的にも全然違いますね。
現場は幾度か作業していますので、
3DK部屋内も把握済みですから、
作業段取りもスムーズに私とサザエさん(家内)は
段取りしていたのであります。

作業道具をそれぞれに準備しましたら、
私もサザエさんも自分のペースで作業をし始めた。

私はとりあえず、ネタ準備し取り外した品々をつけておき、
キッチンの窓、玄関まわり、それから、キッチン、
レンジフードへと作業を進め、サザエさんも先に
取り外せる品々を先に外してから、風呂、洗面、洗濯パン、
トイレ、そして風呂の汚れがすごいので風呂エプロン内も
サービスにて美装していました。

そんな作業は昼過ぎまでかかり…玄関先に「お疲れぇ~!」と
言いながら末っ子がやってきて、マクドセットを持って来てくれました。


○○子、ありがとうm(_ _)m

マクドの差し入れで私たちは作業の手を止め休憩し、
冷えきった身体ではありましたが心はあったかぁ~くなっていました。

そんな休憩のあとはまた作業開始し、私は雨戸、
サッシ関係、ベランダを、サザエさんは建具、カーテンレール、
コンセントまわり、床掃除モップと仕上げていたのであります。

作業開始9時から最終床ワックスを仕上げ、作業道具を愛車に
積みこんだときは午後5時を過ぎていた。

フゥゥ~( ̄○ ̄;)

ホッ~~(・_・;)

結構作業時間がかかった昨日であった。
(*_*)(@_@)\(+×+)/



☆今日はこんなメッセージを…☆

☆古い論理をいつまでも継続しているような人達は、

時代に取り残されます。
時代は動いているということを明確に
意識して活動出来る人が上に立つということです。
先見性というか、モノの捉え方に柔軟性が
あるというか、今はそういう時代なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

時代に取り残されないように…
上に立つということはそれだけ大変なんだということなんですよね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.