ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→東大阪市/一戸建て・4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2月のスタートの仕事はレンジャー隊ク○ちゃんの応援で、
朝いつものように迎えに来てくれ、ク○ちゃんの愛車に
乗り込みオッスと声かけあい東大阪市へと向かった。

2月のスタートは厳しい寒さというそんなスタートであった。

東大阪市へと向かう途中にオサムが
お世話になっていますヘルパーさんから電話あり、
作業所(前日に作業所を休むことを私は知っていました)を
休んでいるオサムがヘルパーさんの事務所に早朝から
来て困っていると連絡が入り、私はサザエさん(家内)に
電話しオサムを迎えに行くように伝えた。

サザエさんは慌ただしく身支度してチャリで行こうとしたら
チャリの鍵が見当たらず、徒歩にてヘルパーさんの
事務所までオサムを迎えに行ってくれ、ヘルパーさんに
ご迷惑をおかけしましたことを詫びて、
オサムと仲良く傘さしながら並んでオサムの
自宅まで送って行ったことをメールで伝えてきました。

そんな、突然のオサムのこともありの
2月のスタートとなったのであります。

オサムのことは一件落着し、気の重い感じではありましたが、
気分を変えて、さぁ~てレンジャー隊と言えば朝ランチ(笑)
いつものようにすき家にて牛丼でお腹をいっぱいに
してからまた目的地東大阪市を目指していた。

作業のほうはレンジャー隊ク○ちゃんの指示により、
いつものように持ち場の配置にて作業を進めたのであります。

冷え込み厳しい昨日は風もあり水の冷たさも
身にしみるそんな作業でありました( ̄○ ̄;)

そんななか、我らレンジャー隊、ク○ちゃん、サ○ちゃん、
私は寒さになんか負けることなく
作業をスピーディーに進めていったのであります。

寒さとの戦いの作業ではありましたが、作業スタートから
6時間半で終了し、私たちは明日作業する
住吉区の現場に作業道具を置きに行ってから
帰路へと向かったのであった。

帰路の途中、ク○ちゃんがマクドをおごってくれ、
温かなコーヒーに心身ともに温もった私でした♪

帰宅後はオサムのことをサザエさんからいろいろ聞き、
やや鼻風邪の私は明日の朝も応援の作業で
早く出かけるため早めに横になりました(-.-)zzZzzZzzZ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆夫婦一代、子無しの人生を歩む人は、
無駄を省いた合理主義に傾いても、
情に厚く奉仕の世界へ傾いても、
どちらに生きても人生における弊害はありません。
しかし子どもを育てる親は、どちらかに片寄ってはいけない☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

どちらかに片寄ってはいけない…
私たちはどうなんだろうかとふと考えさせられたメッセージでした。
皆さんはどうでしょうか
┏( ・_・)┛


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.