ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kのハウス・エアコン・床剥離クリーニング~芦屋市へと営業

JUGEMテーマ:地域/ローカル

オサムのバタバタの一日から、
アッという間の翌朝を迎えていた。
昨日は幾度も作業させていただいております。
大阪市淀川区の作業であった。

朝、いつものようにデスクワークを済ませてから、
私とサザエさん(家内)は大阪市淀川区目指して向かいました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

此処の現場は手慣れたもんで、いつものように床剥離から
スタートとなんですが、床もエアコンも水まわりも汚れがすごく、
とりあえず、サザエさんが今年初(笑)の床剥離作業を
ネタにて馴染ませながら何回も剥ってはりました。

私はその剥られたところをまた何回もこすりながら
完全に床剥離をした後、サザエさんがモップ仕上げをしていた。

床剥離を終えたら、次なる作業エアコンクリーニング、
1Rハウスクリーニングの作業となるわけです。
私もサザエさんも持ち場の作業をまっ!
お互いマイペースにこなしていたのであります。
( ̄∀ ̄)v(*^o^*)v

作業合間にサザエさんが朝作ってくれた大きな梅干し入り
おにぎりを私は二個とミカンを、サザエさんは小さめの(笑)
梅干し入りおにぎりを一個ほおばっていた(笑)
梅干し入りおにぎりは美味しいなぁ~♪

そんな休憩もしながら最終ワックス仕上げを、
作業は全体汚れがすごく午後4時半となり、
次なる営業を控えておりますので、
超特急で私たちは帰路へと向かった。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

サザエさんを我が家へと送ったあと、その後、
私は芦屋市まで高速利用で店舗(カフェレストラン)の
見積もり現場へと、フゥ~( ̄○ ̄;)
なかなか、ゆっくりとは出来ない私にサザエさんなのであります。

(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は、知恵を人を守るために使い、
その知恵を人に伝えたり、知恵を使って戦ったり、
知恵を使ってお金を動かしたり…
自分に与えられた環境に自分の知恵を活かしてください。
要するに、人のために頭を使いましょう!ってことです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたのその知恵
“宝の持ち腐れ”になっていませんか?
せっかくある才能や技術は活かさなきゃ!
そして、良いことは周りにも伝えていきましょうね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.