ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・川俣/1LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は目覚めが早く、起きていつもの朝の
デスクワークを済ませてから現場へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

成人式の昨日は暖かな陽気に恵まれ、振り袖を身に
まとわれたお嬢さんに親御さんもさぞかし、その姿に
胸いっぱいなんであろうなと、そんなことをふと
懐かしく感じながら目的地目指していた私です。

昨日も現場は東大阪市川俣で部屋の間取りが1LDKか?
またまた広いかがわからないため、早めに出かけたという。

マンションに到着し三階の部屋へと、鍵を開け見てみますと
1LDKできれいでありホッとしながら作業に望みました。

きれいだと作業もスムーズで心にも
ゆとりがって感じの作業であった\(^ー^)/

まぁ~!
それでも作業することは同じですから
丁寧に隅々までを心がけ作業した私であった(^_^)v

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆イジメや登校拒否、引きこもりに非行、
こういったもののポイントは15才です。
15才までなら、軌道修正はできるけど
15才を過ぎてしまうと、なかなか軌道修正は難しい。
それは15才で成人になって性質が固まってしまうからです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いま子育てに頑張っておられるお母さま、
今日のメッセージを心に、お子さまたちが素直に
成長され、お子さまの人生が夢や希望に満ち溢れた、
そして目指す目標に向かわれますように導いてあげてくださいね。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.