ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・庄/分譲マンション→3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

いつものコンビ(笑)で、茨木市庄へと向かった。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

現場には一時間程で到着した。
分譲マンションなので管理人さんに声をかけてから、
管理人さんの指示によりパーキングを教えてもらう。

昨日は優しい管理人さんで朝から気持ちいいスタートが出来ました。
お人柄て表情に現れますね(⌒~⌒)

作業は昨日も3LDKで、水まわりから作業スタートなのだが、
私はキッチン、レンジフードが新品でサッシ関係の作業から
スタートて感じ♪ ラッキーなのだぁ~(^_^)v

サザエさん(家内)は、風呂、洗面からで、営業の伊○さんから、

「お風呂チェック厳しいから頼むな」と、聞いていましたので…。

サザエさんはいつものように作業段取りし作業スタートさせた。
確かに風呂は汚れが凄かったが、サザエさんは毎度のように
丁寧に隅々まで作業していたのであります(^_^)v

昨日はトイレがまだ設置されてなくて…まぁ~!キッチン、
レンジフード、トイレを新品に交換ということは、相当汚れ
がって感じで建具も建具まわりも凄かった。(゜∀゜;ノ)ノ

茨木市庄の現場を終えた私たちは、一昨日の高槻市の
現場の床ワックスが残っているので、疲れたまま
高槻市へとまた向かったのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

高槻市の現場では、サザエさんが掃除機をし、私がモップをし、
二人で仲良く(笑)床ワックスて感じでスピーディーに終了した。
(^_^)v(^_^)v

茨木市から高槻市へと二カ所作業は変に疲れて、私もサザエさんも
ヘロッ~( ̄○ ̄;)(・_・;)となり、遅くなったことでもあり、
帰路は高速利用で私は楽な運転だったのであります。

( ~っ~)/!(b^ー°)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆あなたは趣味がありますか?
または、どんなことでも積極的に楽しんで体験できますか?
何にでも楽しく取り組める心を養うことが、「中庸の心」
バランスのとれる心を持てる人になる近道です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も…仕事も家事も勉強も楽しみながら、
そうすると、自分自身も優しい気持ちになれます。
楽しくだょぅ~♪~θ(^O^ )



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.