ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・奈佐原/分譲マンション→3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

結局サザエさん(家内)は一昨や、なんやかんやとしていて、
寝不足って感じのまま朝になっていたのであります。

週はじめの月曜日は高槻市奈佐原の作業で、
私とサザエさん(家内)は、いつもの時間に出かけた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

一時間少しで分譲マンション前に到着。
管理人さんがまだ来られていないので車内にて待機待ち。
9時前に管理人さんが来られまして、声をかけて愛車を
止める場所を聞いてから私たちは作業道具を台車に積み込んだ。

エレベーター内で床の補修に来られました業者さんも
いらっしゃったので、私たちも一緒に部屋まで行きました。

作業は私たちは水まわりからスタートし、
業者さんは床補修を作業道具を用意してから、
しゃがみ込みながら丁寧に補修なさっていた。

水まわりはそこそこきれいでスムーズな作業では
ありましたが、分譲マンション3LDKは備え付けが
全て豪華であり、汚れを目利きで見極めながら美装していきました。

後半、昼からは豪華なサッシ関係、ベランダの作業を私がし、
サザエさんは建具まわりに励んでいたのであります。

業者さんが床補修に時間がかかるようなので、
私たちがする床、掃除、モップ、ワックスは明日に
作業することにし、畳やさんが古い畳を
引き上げにくるのを待っていました。

そんな待っている間に、営業の伊○さんも来て
明日作業する部屋の鍵を持って来てくれました。
「毎度、お疲れさま」

「いつも、伊○さん、ありがとうm(_ _)m」なんて、
そんな会話を交わしたあとは他愛ない会話を
したのち、伊○さんとマンション前にて別れました。

私たちも帰路へと向かったが…週はじめの道のりは
えらい渋滞でなかなか進まなかったのであります。

帰宅後すぐ、サザエさんはこことちゃちゃのお散歩に行きました。
昨日のこことちゃちゃだょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆社長になる人の条件が業績を維持しやすい質を
持った人と、営業力などの攻撃に向いた質の人、
新規事業などの立ち上げに向いた質の人で結果は違ってきます。
会社はどういう状態に向かうべきなのか、
それに適した社長なのかが大切なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日のメッセージを心に秘めて活かしてください(^_^)v

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.