ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーター様~大阪市・福島区→居住中、分譲マンションハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は、サザエさん(家内)が用事があった為、
レンジャー隊ス○ちゃんの助っ人にての作業となりました。
大阪市福島区への道のりは日曜日でも
ありスムーズな流れで30分程で到着した。

お客様は何年ごしかのお付き合いでもあり、作業内容も
把握済みなので、お客様のご夫婦にご挨拶後は
作業段取りしてから、水まわり作業からスタートさせた。

私はキッチン、レンジフード(^_^)v

ス○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(^_^)v

そんな作業は昼ちょうどに終え、昼の休憩後は
サッシ関係、床作業へと私たちは進めた。

居住中なので家具移動しながらの床作業、まぁ~!
そこは私とス○ちゃんですから段取りよく進められたのであります。

作業終えたあとは、ご夫婦といろいろ語り合ったなかで、奥様が、

「友達を紹介しますので名刺を下さいますか?」と、
おっしゃってくださり、私は名刺を数枚、奥様に手渡しました。

ご夫婦の親切に感謝しながら私たちは
お礼を伝えまして玄関前にてお別れしました。
昨日もレンジャー隊ス○ちゃんの助っ人の
おかげで無事に作業を終えられた。
ス○ちゃん、ありがとうm(_ _)m

一方サザエさんは、朝から夕飯を用意し、
昼前に出かけたのであります。
帰宅後は末っ子と一緒に一昨やから洗濯機が
故障したので○○○電機に洗濯機を買い求めに出かけた。

○○○電機にて持ち帰り出来る洗濯機を購入、
ポイントにて以前から欲しかったヘアードライヤーも
ゲットして帰宅してきた、サザエさんに末っ子。

それから、私とサザエさんと末っ子は、洗濯機を
洗濯パンにセットし、備え付け時の運転確認からスタート!
「動いた♪動いた♪」と、真新しい洗濯機に嬉しさ
もひとしおで新鮮さを私たちに伝えてくれていた。

この洗濯機は末っ子がサザエさんの誕生日
プレゼントにと購入してくれたのであります。

末っ子いわく、

「お母さんは洗濯☆命☆やから、洗濯機さん20年頑張って
動いたってな(^_^)v」と、洗濯機に話しかけていた末っ子なのであります。

サザエさんは、
「20年やったら、もう、うちおらんで(笑)」と、嬉しそうに言っていた。

故障した洗濯機も15年は頑張ってくれたので、サザエさんは、

「洗濯機さん、ほんとにお疲れさま」と、
毎日活躍してくれた洗濯機さんにお礼を伝えていたm(_ _)m

そんな、サザエさんと末っ子はそのあと、
こことちゃちゃのお散歩に行ったのであります。
お散歩後のこことちゃちゃ♪
かわゆいぃ~でしょう♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

突然のプレゼントてドッキリそして嬉しくて(*^o^*)
そんな突然の品をブログ友から宅急便にて我が家に…。

その品は☆活き車えび☆でありました。
○○○○さん、高級車えびありがとうございましたm(_ _)m
活づくりにて、プリプリ食感がなんとも言えず美味しかったです(-^〇^-)
○○○○さん、車えびめちゃくちゃ威勢良く跳ねていましたよぅ~(笑)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆運気の上昇度合いは、その人の“努力”の度合いに比例します。
努力は少ない才能を補うし、努力の有る無しで、出る結果は違ってくるんです。
努力してきた人と、そうではない人の差は大きい。
「努力は才能に勝る!」

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も目の前のことに、
コツコツ、コツコツ、積み重ねて頑張りましょう(^_^)v

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.