ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ゆとり…(^_^)v

JUGEMテーマ:地域/ローカル

どんなことも、ゆとりを持って行うと
慌てることもなくスムーズに事が進められる。

そんな昨日は、とりあえずデスクワークを先に済ませ、
月曜、火曜と西宮市の一戸建てを
2日間かけて作業する準備をしておくことにした。

この2日間、私にサザエさん(家内)、スペシャリストである
レンジャー隊員総勢作業となりますので、作業道具もバッチリ
揃えて“ゆとり”ある、そんなスタートとなるようにって感じでしょうか(笑)

まぁ~!
午前中はデスクワーク、作業段取りを終え、
昼からはサザエさんと仲良く(笑)
一緒に作業道具の買い物に、いろいろ店内を見て
作業にいる品々や作業服などを買い求め、
のあとサザエさんは買い物がいろいろあるので
駅前で降ろして私は先に帰宅した。

帰宅してからは、買い求めた作業道具を準備し、
あとはゴロンと横になってテレビを
見ながらのんびりしていたのでありました。

ゆとりは大事じゃのぅ~(笑)(⌒~⌒)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆生きている時の評価と死んだ後の評価は違います。
歴史上の人物等は相当に違っているはずです。
だから今の評価を気にせずに、
自分が信じるものに向かって行くことが大事です。
他人の目(評価)を気にしていては、あなたの良さは出ない☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分を信じてあげることが大事ですよね。
誰しも少なからず“夢”があって、その夢に近づけるように、
今日も自分の行いに自信を持って頑張りましょう。


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.