ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→寝屋川市/一戸建て・5LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

身体はややガタガタ(笑)のまま、昨日はレンジャー隊
ク○ちゃんの応援で寝屋川市まで向かっていた。

朝いつものようにパーキングに迎えに来てくれて、
オッスと言いながら助手席に私が座ると、
ク○ちゃんの愛車は発車した。
ε=ε=┏( ・_・)┛

寝屋川市に向かう車内ではラグビーの話題になり、
これからの季節はやはりラグビーではないかと
そんな楽しい話となったのであります。

なんせ昨日のレンジャー隊は三人とも
学生時代はラグビーに燃えていたからであります(笑)

そんな語り合いをしながら、途中目についたすき家に立ち寄り
私たちは朝ランチをすることにした。
お腹を満たした後は、また現場目指して向かったのであります。

一時間半後には寝屋川市の現場に到着し、毎度のように
作業段取りしてから、ク○ちゃんの指示により、各々の
作業段取りをしてから作業スタートさせたのであります。

一戸建て5LDKの現場はまだマシな汚れで…。

ク○ちゃんがサッシ、窓、網戸、ベランダ(⌒~⌒)

サ○ちゃんが風呂、洗面、トイレ(二カ所)(⌒~⌒)

私がキッチン、レンジフード(⌒~⌒)

と、先に持ち場の作業を仕上げていくことから
作業スタートしたのであります。

だいたい一戸建ての場合は水まわりの規模も違いますから、
その作業だけでも午後を過ぎる作業となります(>Σ<)

まれに水まわりの作業を昼に終えられた時は、余程きれいで
ありスムーズな作業運びの場合である。昨日はまぁ~まぁ~な
汚れでしたから、スムーズには進められた方だ(^_^)v

水まわりを終えたら、建具、玄関まわり、床、ワックスと
作業の流れはいつもと変わりなく進められていきました。

相当チェックが厳しいとのことなので、仕上げた箇所(ポイント)を、
再度確認してから床ワックス作業となった昨日の現場でした。

とはいえ、5LDKの場合、建具の作業が大変でというより、
建具は仕上げてもこれと言って、仕上げ感が目に見えて
わかる感がなかなかわかりにくいからです。
水まわりのように仕上げた(^_^)vと、感動を味わえないので、
不思議と建具作業は疲れを余計に感じます(ρ°∩°)

そんな作業もワックス仕上げを済ませますと、
ピカッとなった部屋の空気を感じて、私たちは
仕上がった一戸建てとおさらばするという
パターンの繰り返しの日々なのであります。

すっかり暗くなった帰路での道のりは、
ラジオから流れるメロディーに癒やされながらの帰路となった♪

あっ!この方を忘れてはいけませんね(笑)
サザエさん(家内)は仕事休みも相変わらずバタバタと
なさってはりまして、次女が風邪気味ゆえ様子を見に、
そして、こことちゃちゃのお世話にて
癒やされたという過ごし方であったようだ(*^o^*)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆世の中が不景気になったり動乱期が来ると、
自分は自分、他人は他人と割り切る「分離思考」を
持った人の方がたくましく生きていける。
世の中が不安定になると神様が人間を
存続させる為に分離思考の人間を増やしていく。
でもその時代はもう終わります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いつの世も“思いやり”の気持ちを失わずに…
そんな自分でありたいですね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.