ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~明石市・松の内/分譲マンション→3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

いつもより早めのスタートで私とサザエさん(家内)は
明石市松の内へと向かいました。
朝の30分てほんと貴重な時間なんですよね(笑)

そんな慌ただしさからの出動でぇ~す!
ε=ε=┏( ・_・)┛

週はじめの明石市へと向かう道のりはやはり
高速京橋(神戸)手前から渋滞していたのであります。


ハウスクリーニング&2つの難病と障害



そんな京橋あたりでは、右にレンジャー隊のス○ちゃんが
ガラス作業した高層ビル(スリムな建物(笑))があり、

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

左には神戸ポートタワーが眺められます。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


高層ビルを眺めながら、サザエさんは、
ス○ちゃんようしたなあんな高いのんと言った。

そんな、ザエさんは神戸が好きだから、
ゆったりと景色を楽しんでいた(*^o^*)
私はハンドルを握りながら車の渋滞に
うんざりって感じであります(>Σ<)

まぁ~!運転する側と運転しない側の立場の違いでしょうか(笑)

車内では向かう先が明石市でもありますから、もちろん
私とサザエさんは魚釣りの話題にとなっていたのであります。

約一時間半かけて現場マンション前に到着。
到着前にご依頼のお客さまのお母さまから電話あり、
到着しましたら電話くださいとのこと、愛車を止める
パーキングを教えてくださるとのことでした。

9時までに少し時間がありましたのでお母さまに
電話連絡後、車内で少し休憩。待っていますと、
お母さまが可愛いお嬢ちゃん(お孫さん)を
抱っこされて私たちの愛車に近づいて来られました。

お互いに挨拶を交わし、作業道具の準備をしてから
私は教えていただきましたパーキングに愛車を止めに行った。

お部屋に入りますと、お母さまが娘さんから聞いておられました。
気になる箇所、ベランダの汚れと風呂の鏡、床の汚れと
リビングの床の粘着物のことを私たちに伝えられました。

その気になる箇所をお聞きし、作業終了一時間前に
ご連絡することを伝えまして私とサザエさんは作業スタートさせました。

分譲マンションの場合は一つ一つが豪華でサッシ関係も
重量感あり、建具の棚も白、段数もありで作業は大変です。

気になる箇所の作業にはやはり時間も要し、
お客さま(娘さん)の期待にこたえられますように
私もサザエさんも一生懸命その汚れと向き合っていました。

だいたいのメドがついたのでお母さまにご連絡し、
近場にお住まいなので数分後には来られまして、
お部屋をご覧いただきました。

お母さまは、

「私も掃除好きだから、掃除の大変さ解ります。
ほんとにきれいになってありがとうございます。
娘たちがこのマンションを見にきて十分程で決めまして、
今の人はやることが早いですね。娘たちがみな共働きで
私は孫(上?下?の娘さんの子供)の世話をするので仕事辞めましたよ 」

「そうなんですか、じゃあ、お嬢さんたちは
ご実家の近くに住まわれたという。お嬢さんたちに
とってはお母さまがすぐそばなら安心ですね」

「そうだと良いんですが(笑)でも今日は遠い所から
来ていただきまして、今はネットやらで探すようで…
私もキッチン関係をクリーニングお願いしよか?
買い替えよか?一式買い替えたら高いしで(笑)」

「いえ、いえ。私たちは行ける所ならどんなとこでも(笑)
またクリーニングなさる時はよろしくお願いしますm(_ _)m」

と、サザエさんとお母さまは語り合っていた。
そんな会話のあと、私とサザエさんは最終ワックス仕上げをしました。

玄関先にてお母さまに、

「お嬢さん(娘さん)によろしくお伝えください」と
お礼を伝えまして私たちはお別れしました。

帰路の道のりの高速は京橋から
芦屋10㌔渋滞とのことで、私は山手の高速で帰った。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今日は立冬、季節は冬に入ります。
これから一気に冬への変化が身にしみますが、
春を迎える為の大切な時期。
冬の寒さを楽しむぐらいの心が必要です。
人生も同じで、辛い冬の時期でも楽しみや
幸せを感じる心の余裕が運気を上げます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

心に余裕があると表情も穏やかだよね。
いつも心に余裕を、そして楽しいと感じられる
気持ちを持つことが大事なような気がします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.