ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

八尾市・弓削町南/1LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
どんよりとした空、ラジオのアナウンサーが
午後からは天気が下り坂と伝えている。
朝もそんな天気でヒンヤリ感じる朝であった。

昨日は朝方、西○さんから連絡があり、
八尾市に作業お願いしますとのことで、
私はある程度のデスクワークを済ませてから
八尾市へと向かったのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

土曜日の高速は、車の流れもスムーズで八尾市までは、
まぁ~!そこは私、好きなCDを聞きながら鼻歌など口ずさみ、
マイペースにハンドルを握り目的地を目指していた♪

部屋は1LDKでまだコンパクトゆえ気持ち的には
楽かなとそんな気持ちでマンション前に到着したのであります。

ハウスクリーニングする部屋に入ると、
おっ!ラッキ~♪ツイてる♪ツイてる♪現場でした(^_^)v

ラッキ~♪とはいえ、作業は変わりなくしなければ
いけませんから、まずは取り外し可能な箇所は
全て取り外してから、ネタを用意し次なる作業へと進めた。

昨日は不安定な天気で雨に合わせてベランダ、サッシ関係を
美装することにした。雨だと階下も洗濯物とかも干されていない
場合がありますので作業がしやすいからです。

私はとりあえず水まわり作業に取りかかり、ほんとに
きれいな水まわりだと作業もスムーズ、スムーズである(^_^)v

午後近くに雨が降り出しベランダ、サッシ関係へと作業を進め、
その作業のあとに建具、玄関まわりを仕上げ最終床作業へと
思ったときに、西○さんから電話あり床はワックスを
しなくていいということで準備していたワックスを片づけました。

玄関ドアを閉めるときクリーニングを終えたその部屋を
眺めましたら、スッキリとしその部屋の空気も違うように感じました。

自宅のお部屋をお掃除なさるとその
スッキリさを実感していただけるかと思います(笑)(o^∀^o)

作業を終えた私は小雨降るなか、高速利用で
八尾市弓削町南を後に帰路への道のりへとハンドルを握っていた。


☆今日、11月6日はブログ友達のお子さまのお誕生日です。

☆怪獣くん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

♪その変わらね可愛さ無邪気さいついつまでも持ち続けてね。
今日はご家族の皆さまと賑やかなお誕生日を
なさって、またひとつ思い出を増やしてください(*^o^*)♪

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆宇宙の心理というのは一種のバランスです。
自然界から見ると人間は破壊者で、でも自然の
方は一所懸命に生産をしてバランスを取ろうとする。
時には地震も起きるし火山噴火も起きます。
それもバランス。
必ずバランスというものが心理なんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いろいろある昨今…
私たちも心のなかでバランスを

取りながら日々乗りきっているんですよね。

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.