ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

八尾市・教興寺/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

週はじめの昨日は八尾市に仕事なんですが、
朝5時に目覚めたがまた寝てしまい(-.-)zzZ

ゆっくりなスタートとなり朝ドラを
見てから私は八尾市教興寺へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

八尾市までは結構な道のりなのでマイペースな運転で、
ゆったりラジオの放送の語りを聞きながら、懐かしい曲に
聞き入ったり、口ずさんだりしていたのであります♪
♪~θ(^O^ )

八尾市までは一時間半かかり、マンション前に到着してから
少し運転の疲れをとってから、
作業道具を台車に積み込み部屋へと向かった。

作業は10時からのスタートとなり、2LDKの部屋を見渡すと…
窓がやたら多くまた汚れがって感じの部屋であった(>Σ<)

まぁ~!そこは、汚れと向き合いながら作業に
とりかかったのでありますが、キッチン、レンジフードが
油でコテコテで非常に作業に時間がかかった。
毎度のように取り外せる箇所を全て取り外しネタに
つけておいて他の作業へと進めていったのであります。

作業は思ってた以上に時間がかかり、それでも順々に
こなすしかないので、まっ!私はマイペースなもんで(笑)
マイペースにマイペースに仕上げていきました。

マイペース作業は、最終ワックス仕上げのときはすっかり外は
暗くなり、時間の経過を感じながら仕上げていた私であった。

そんな作業を終えた私はぐったりとなっていたのであります。
ハァ~!!今日も疲れたなぁ~(┳◇┳)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆政治家やタレントは一般人に比べて、
多くの人間の「気」に囲まれながらの活動だけに、
「善い気」は良い結果を生み「悪い気」はやがて身に返ってくる。
それは一般人の比ではない。

☆清水南穂さまのメッセージより☆

日頃の行いて大事なんですよね。
行いによって善し悪しが決まるんですよね。
今日も行いよく一日を過ごしましょう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.