ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→京田辺市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨や、寝不足でもあった私は早めに
寝てしまっていたのであります(-.-)zzZ

そんな、翌日の仕事はレンジャー隊の応援で、
午前7時にク○ちゃんがパーキングに迎えに来てくれ、
私は愛車から腰袋と長靴をク○ちゃんの愛車に積み込み、
助手席に座りましたら、京田辺市目指してク○ちゃんの愛車は発車した。
ε=ε=┏( ・_・)┛

後部座席のサ○ちゃんが、魚釣りのことを聞いてきたので、
先日たこ釣りに一緒に行った場所で、カレイゲット(^_^)vの
話をしたら、また魚釣り行きたいなぁ~という話題になったのであります。

そんな会話をしながら途中コンビニに寄り、
腹ごしらえのパンを買い車内にてひと休み。
お腹も満たされ、いざ京田辺市に向かって、
またまた出発したのであります。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

現場は一戸建て4LDKでもあり、事前にク○ちゃんと
サ○ちゃんが網戸貼り替えやらを済ませていてくれましたので、
とりあえず、水まわり、サッシ関係にわかれて
作業スタートという感じであった。

作業は各々がわかれ、ク○ちゃんが風呂、洗面、トイレ。
サ○ちゃんはサッシ関係。
私はキッチン、レンジフード。
それぞれにマイペースに作業を進めていったのであります。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

とはいえ、汚れ具合がそこそこあり、作業スタートさせて
各々の作業を終えたのは午後2時過ぎとなり、それからは
建具、玄関まわり、床ワックス、後片付け(笑)て感じになった。
(*_*)(?_?)(@_@)

最終ワックス仕上げの前に再度仕上げ確認、
戸締まり確認として、最終ワックス仕上げへと進めた。
作業スタートさせてから全ての作業が終了したのは午後5時半でありました。
( ̄○ ̄;)(◎o◎)

我が家にたどり着いた時には7時半になっていた。
フゥ~!!
疲れたなぁ~(≧ε≦)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆理論的に精神疾患は、全体の2割が遺伝(先天性)、
8割は環境(後天性)が原因です。
身体的病気と同じで、やはり気の流れが
悪くなることが原因になります。
精神のバランスを整えるには、まず
規則正しい生活、そして適度な運動です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も規制正しい生活をし、そして自然を感じる、
そんな時間も取り入れながら一日を過ごしましょう♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.