ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

みんな、楽しみやなぁ~(⌒~⌒)

JUGEMテーマ:家庭

昨日は仕事休み、ゆっくり、ゆっくり、
過ごした私にサザエさん(家内)であった。

日中はなんだか急に寒くなり、明日から行く魚釣りも
寒さ対策が必要だなという感じになった。

10月は私の誕生日でもあり、次女と末っ子が魚釣りと
スーパー銭湯をプレゼントしてくれるとのことで、
昨日は魚釣りの用意に心ウキウキの私であった。

サザエさんは、午前中はいろいろしてから、午後は買い物にと
明日の手作り弁当に必要な物を買いに行ったのであります。

とはいえ、急に気温も下がり気味で、なんでやねんという
気持ちもあるが、まぁ~!天気は晴れのようなので
良しとしなければなと、次女も末っ子も穴釣りをすると
楽しみのようなので、仕掛けの段取りを
ルンルン気分でしていたのであります♪

サザエさんは、私の誕生日プレゼントに便乗し、
スーパー銭湯に行けることが嬉しいようで、魚釣りはさておき、
きっとこことちゃちゃのお世話で大変かもかな(笑)

魚釣り、みんな楽しやなぁ~(⌒~⌒)
たくさん釣れたらいいんですが?
さて、さて、どうなることやら?
それはまた後日ご報告ということで…。
明石市まで行って来ます。

まっ!サザエさんはまたまた早朝お弁当作りに大変だぁ~!
まっ!サザエさんですから手早く作るかな?

では、では、みんなで魚釣り楽しんできまぁ~す♪

(`∇´ゞ(`∇´ゞ
(`∇´ゞ(`∇´ゞ
♪~θ(^O^ )(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆孤独感を味わった人は、本当の意味の
人の優しさやありがたさを実感出来ます。
逆に孤独感を知らない人は本心から人を愛することは出来ない。
孤独は、親兄弟のありがたみや他人の優しさ、
仲間の大切さや自分のワガママさやを教えてくれます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

何気ないことでも、人々、生き物、自然から優しさを
与えてもらえると、自分自身も優しい気持ちになれますね。
思い思いやる心は大事だなって常々感じます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.