ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→明石市/一戸建て4LDKハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨や寝たと思ったら朝がきたような目覚めで、
朝食を済ませてから、とりあえず終えておかな
ければならないデスクワークだけを済ませて、
私はレンジャー隊サ○ちゃんを迎えに行った。

ε=ε=┏( ・_・)┛

サ○ちゃんは自宅近所の歩道で待っていてくれ互いに
オッス!と言い合いサ○ちゃんは助手席に座っていた。

昨日は明石市の現場なのでレンジャー隊
ク○ちゃん宅に集合となり朝のスタートはこんな感じなのだ。

車内でサ○ちゃんと一昨日の門真市の現場は
大変やったなぁ~とかラグビーの話題で
盛り上がっているうちにク○ちゃん宅に到着!!

ク○ちゃんの愛車に私とサ○ちゃんは乗り込み、
ク○ちゃん運転により明石市目指して向かったのであります。

ε=ε=┏( ・_・)┛

明石市に向かう途中は…
やはり腹ごしらえを忘れてはいけない(笑)(⌒~⌒)
目指すはすき家かマクドか?
いやいや昨日はコンビニにてカツサンドを購入し、
ク○ちゃんの車内にて腹ごしらえ(笑)
腹ごしらえの後はゆっくり休憩してから
明石市を目指してまたまた向かった。

明石市に向かう道のりは高速利用で
意外とスムーズに進んだのであります。

現場到着!!
さてと、部屋内は?
まぁ~!まぁ~!て感じの汚れ具合でありますが
4LDKでもあり、また、一昨日の作業疲れも
ありましたから気合いでって感じです(^_^)v

作業は各々にわかれ丁寧に作業しますのでやはり
水まわりだけでも午後2時までかかります。
一戸建ての場合は水まわりの近場の窓やら
ドア類も重ねて作業しますから時間がかかります。

作業合間にサザエさん(家内)から改装後の
クリーニングの問い合わせ電話があり、午前中か
午後からかの時間の確認の電話をしてきた。
私は時間を伝え、サザエさんはお客さまに連絡したようだ。
私とサザエさんの連携プレーから営業へと
繋げ仕事をゲットに導くって感じになります(笑)

さて、さて、余談はさておき、作業は後半、最終仕上げの
床ワックスと後片付けとなり男三人それぞれにわかれて
本日の作業終了て感じになりました。

昨日は明石市でもありましたので、やはり帰宅は
午後9時前となり、またまた疲れきった私なのだぁ~(°□°;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆本能的な才能が多くても少なくても、
レベルが高くても低くても、努力と継続で、
今の環境を自分の才能に出来る。
好きで始めたことではないのに、
長い間関わって来たらいつの間にか
プロと呼ばれる人になったというのはその証拠です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

その人自身が、その環境の中でいろいろなことを
経験し、積み重ねていくことにより、
身につき、自信にもつながっていくんですよね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.