ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→門真市/一戸建て3LDKハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

レンジャー隊の応援の朝、
7時にク○ちゃんが迎えに来てくれた。

私の腰袋や長靴を積み込んでから、
後部座席のサ○ちゃんにオッスと挨拶(笑)
私が助手席に座るとク○ちゃんの愛車は門真市目指して発車した。

ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では作業段取りを聞いたり、10月28日で
世界絶滅が一年先延ばしになった話題や(-o-;)
他愛ない話をしながら、朝すき家(笑)を探していたのであります。

まっ!進行方向に目立つようにありますから、
見つけたら男三人店内へと座席につき注文し
出来上がったらモクモクと食べたのであります。
ゆっくり休憩してからまた門真市目指して
ク○ちゃんの愛車は快適に走り出した。

現場は一戸建て3LDKで作業段取りからし始め、
ク○ちゃんの指示にて作業スタート(^_^)v

だが…
変な間取りに小窓多く螺旋階段あり、また汚れも
最強で作業スタートからややへこみ気味かな(笑)

まぁ~!こんなスタートですから汚れとの戦いです。
ク○ちゃんもサ○ちゃんも私も目の前の作業に集中し、
ただ黙々と手を身体全体を動かしていたのであります。

それぞれに持ち場の作業が午後3時過ぎまでかかり、
それから建具、玄関まわり、床、ワックスを
手分けしながら作業していった。

かれこれ作業し続けて作業終了は午後8時過ぎとなり、
私はヘトヘト(>Σ<)であったがレンジャー隊のク○ちゃんと
サ○ちゃんは私より若いぶんまだ元気でありました(笑)

帰路に向かう途中、ク○ちゃんがコンビニに寄ってくれて
缶ビールと唐揚げをご馳走してくれました。
ごっつあんです♪と、言って私は冷たい缶ビールを飲んでいた。
ウメェ~~(≧∇≦)

さて、さて、サザエさん(家内)はというと、
なかなか出来なかった衣替えやら家事にと、
夜にはこことちゃちゃをお散歩に連れて行ったようです☆

いつも、サザエさんが会いに行くとこことちゃちゃは
嬉しいジャンプ♪ジャンプ♪をし、
ここはお得意のポーズをしてくれるんだって(^_^)v

お散歩後のこことちゃちゃにおやつを
あげるときの表情はこんな感じだょ♪
かわゆぃ~♪
こことちゃちゃでした☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間はなぜ苦しむのか?
それは人がワガママになるからです。
ワガママから生まれる欲求に苦しむんです。
ワガママな欲求を捨てて、自分に起こる現象に、
素直に「はい!」と返事をするんです。
すると苦しみも楽になります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いくつになっても素直さを失わずに
過ごしていきたいものですね(*^o^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   
クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.