ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1K・床剥離クリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、私はゆったりした気持ちでコーヒーを
飲みながらデスクワークを順々に済ませていく。

サザエさん(家内)はいつも聞くラジオの
アナウンサーの語りに耳を傾けながら身支度をする。

まぁ~!
一緒に仕事に行くときはこんな感じの私にサザエさんなのだぁ~♪

昨日は近場の大阪市淀川区のマンション、
そうこの間も作業させていただいた現場です(^_^)v

あっという間に現場到着てなことはないですが(笑)
20分ほどで着くそんな距離です(^_^)v

現場パーキング到着しましたら少し休んでから
作業道具を台車へと積み込み、私が台車を押し
サザエさんは脚立やらなんやらを(笑)手に持って部屋へと…。

さて、昨日も床剥離から作業スタートさせ
モップ仕上げまで済ませて持ち場の作業へと進める。

作業はいつかわりなく手順通り手際よく進める
私にサザエさんであります。作業は午後3時に終了した(^_^)v

昨日はエアコンクリーニングがなかったのですが、角部屋で
窓が一カ所あり作業時間もこんな感じになったのであります。

昨日は作業中にお問い合わせ電話が集中し、
年末のハウスクリーニングのご注文(リピーターさまから)
、病院の美装(リピーターさまから)のご注文やら、
近々の一戸建て水まわりセットのご注文が決定し、
やっと福の神がやってきてくれたと喜んだ私にサザエさんであった。

( ̄∀ ̄)♪(*^o^*)

帰宅しましてからもいつもお世話になりますオーナーさまから
マンションのハウスクリーニングのご注文が決定という、
年末はご注文が殺到しますからお早いご注文をなさるようですねo(^-^)o

夕飯を終えたサザエさんは久しぶりにこことちゃちゃのお散歩に行きました。

その時、こことちゃちゃと眺めた夜空には、
まんまるお月さまがとても美しかったです☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間は不平等で生まれてくる…でも、
生まれた日そのものは、その人にとって
、一番ベストの日を与えられている…
さて、あなたの才能はどんな風に発揮されるんでしょうか??

☆清水南穂さまのメッセージより☆

人には…その人の持っている良さや得意とすることあるんですよねぇ~♪
自分の良いところは活かしましょう(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.