ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・岸田堂北町/1Kのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

サザエさん(家内)は私より早く
起き出かける用意をしていた。

なんやら孫妹が自然学校(一泊五日)の
宿泊で見送りに行くようだ。
見送りも朝早くてお子さまのいらっしゃる
ご家庭は大変だなと思った私だ。

そういや、娘たちも小学校のとき自然学校に
行っていたなとふと懐かしく思い出していたのである。

私は起き出してから朝食を済ませ、
ある程度のデスクワークを終えてから
東大阪市岸田堂北町へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日は現場もちょうど1Kでもあり、サザエさんから
10日は「うち、○っちゃんの見送りやからな(*^o^*)」と
、言われていたので、1K作業で安堵した私でもありました。

週はじめ祭日ではありますが、車の渋滞もなく
スムーズに東大阪市岸田堂北町へと着いた。

作業はコンパクト、部屋内に入りますと綺麗で
ラッキー♪ラッキー♪という部屋だった。
1Kの作業もスムーズ、スムーズ(^_^)vに
進み作業終了は昼過ぎだった。

夕方、サザエさんは立浪(ちゃんこ鍋)のお店へ
お手伝いに行くので、「行ってきまぁ~す(;∇;)/~~」と、
出かけていったのであります。

サザエさんが出かけ夕飯は末っ子と二人であった。
末っ子とはパソコンの話や魚釣りの話やらサザエさんが
立浪のお店で頑張ってるかなぁ~とそんな話をし、
食事後は末っ子が食事の後片付けやらをしていた。

サザエさんが立浪のお手伝いを終えてから、
なんやら末っ子がお店まで迎えに行ったようで…
サザエさんはお手伝い料とちゃんこセットを戴いたようだ(笑)(*^o^*)

立浪の皆さんお世話になりましたぁ~♪

ありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆その人が発した
“気”によって人が惹きつけられる。
その気エネルギーに人を寄せ付ける独特の
力があるわけで、それが人気というものです。
人気を上手く活かすことで信頼や名誉も付いてくるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


今日もあなたの
“気エネルギー”をバンバン出していろいろ活かしましょう(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.