ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→明石市・一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

台風で朝から雨風強く、サザエさん(家内)は
サザチャリで濡れながらの朝帰り?(*_*)
いえいえ、こことちゃちゃのお世話からだよ(笑)
一昨やのこことちゃちゃだよぅ~♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

私はといえば昨日は、朝6:30にク○ちゃんの
お迎えで現場に向かっていたのであります。
昨日は応援でレンジャー隊との作業で車内では
台風の影響からク○ちゃんの言う10月28日には
全世界が全滅の話題で盛り上がった。

いつものように目的地目指す途中では、
すき家を探しお腹を満たしてから少し休憩
して現場を目指してまた向かったのであります。

現場は一戸建て4LDKで毎度のように
分かれて作業したのであります。

ク○ちゃんはサッシ、窓、網戸、ベランダ(^_^)v

サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(^_^)v

私はキッチン、レンジフード(^_^)v

台風のため、サッシ関係が風が強いため作業は難航し、
また部屋の汚れが酷かったので作業時間がかかった。(>Σ<)

それでもレンジャー隊のチームワークで台風の風と
部屋の汚れと向き合って作業したのであります(^_^)v

作業道具を片付け、最終ワックスを丁寧に仕上げて
一戸建て作業を無事に終了させた私たちだった。

一方サザエさんは早朝帰宅後は洗濯、掃除を済ませ、
オサムの病院に行きオサムの肌着の洗濯物を
取りに行き洗濯を終え、夕飯を終えたらここと
ちゃちゃのお散歩からまたお泊まりとハードなのであります。(ρ_;)

まぁ~!
いつものようにバタバタな私にサザエさんなのだぁ~!

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆奉仕の精神を養うなら、自然環境を守る活動、
エコロジーにつながることをしてみてください。
自分のチョットした行為が、地球の役に
立っているということが大切なんです。
自然に対する無償の愛ですよ、自然愛。

☆清水南穂さまのメッセージより☆

無償の愛、奥深いですよね。
自然、生き物、人々に…見返りを求めないそんな風に

少しでも出来るように接していきましょう☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.