ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

吹田市・千里丘下/3DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は営業の○藤さんの仕事で、注文書には
‘綺麗で一人でも行けます‘と書いてありましたので、
ちょうど良かったと私は思いました。

なぜなら、昨日サザエさん(家内)は身内の
用事で出かけるため、現場が3DKではありますが
これなら私一人でも大丈夫だと安堵したのだった。

さて、朝は一人なもんですし祭日でもありマイペースな
スタートをし私は吹田市千里丘下へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

祭日でもあり車はまぁ~!まぁ~!な流れではあったが、
日頃運転しない方々の流れになんとなく、まいったなぁ~
( ̄▽ ̄;)という感じのハンドルさばきだった。

マンション到着後、作業道具を運び玄関先に一旦置き、
部屋の鍵を開け中に入り水まわりを見ますと、
営業の○藤さんが注文書に書いていたように綺麗であった。

作業段取りをし、マイペースにマイペースに
作業を順々ににこなしていったのであります。

9月も半ば過ぎなのに昨日も残暑厳しく、やはり動き出すと
汗がって感じで、でも綺麗ゆえ作業的には楽なほうだった。

そんな作業を全て終えて私は最終ワックス仕上げをし、
作業道具を片付け帰路へと向かったのであります。

帰路の車内では好きなCDサザンの曲
を聞きながら、時おり口ずさみながらゆったり
車の流れにあわせながらハンドルを握っていた。

゜゜・。゜゜・。♪

☆今日はこんな言葉を…☆

☆一日一生☆

過去はもう過ぎてしまいました。
明日以降のことはどうなるか誰にもわかりません。
だからこそ、何よりも今日’ただいま’を大事にし
今日一日を自分の一生と思って、充実させて生きていく、
それが満足できる生を送る唯一の条件、すなわち、
満足できる死を迎える唯一の方法なのです。

幸せを感じられるのも今だけです。
幸せになるためには
「今を大切に」
できるようになることが肝心です。

そのためには、まず
小さいことに
’くよくよ’’イライラ’しない、まだ先のことで不安に
おびえない、過ぎたことで’くよくよ’しないことが大事でしょう。

さらに「今日一日を一生」と思い、一日一生を大切に

生きられるようになれたらいいのではないでしょうか。

朝起きた時に
「きょうも生きていて幸せ」

「きょうはこれを頑張ろう」

「きょうはこれを楽しもう」
などと考える。

一日の終わりに、
「きょうもよくやった」

と充実感を感じる。

寝る前には、

「きょう一日無事に生きられた」

「幸せだなぁ」

などと、幸せな気分で眠りにつく。

こんなふうに一日一日を過ごすことができたならいいのでしょう。

一日を悔いなく充実して生きることが満足な生、

満足な死にもつながるのではないでしょうか☆

☆人間としての生き方より(松原泰道さまより)☆

この言葉でなにかを感じられたら素敵な

一日を過ごせるんじゃないかなと思いました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
 
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.