ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→枚方市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日の作業は応援で、朝7時にレンジャー隊
ク○ちゃんが迎えに来てくれ、私はク○ちゃんの
愛車に乗り込み目的地目指して向かっていた。

車内では即仕事の話になり、9月になってから、
静やなぁ~!と語り合っていたのであります。
(・ω・;)(;・ω・)

目的地目指す途中で、すき家を探し見つけた
私たち三人はとりあえず腹ごしらえをした。

この気候ですから男三人食欲はバッチリで
ペロッとたいらげたという(笑)
さぁ~!さぁ~!お腹もいっぱいになったので
あとは作業に頑張るのみだ!
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

現場は一戸建て4LDKで、とりあえず
作業段取りするため、水まわり、サッシなどを先に
確認しク○ちゃんの指示に従い作業スタートした。

ク○ちゃんは風呂、洗面、トイレ、洗濯パン(^^)v

サ○ちゃんはサッシ、窓、網戸、ベランダ(^^)v

私はキッチン、レンジフード(^^)v

それぞれに自分の作業段取りをし作業スタートさせた。

作業は毎度ながらマイペースになおかつスピーディーに
ミスのないように進め、各々の作業を終えたものから、
次なる建具、玄関まわり、床、モップへと仕上げていきます。

そんな作業の合間にも、作業道具を片付けたりといろいろ
考えながらスムーズに作業を進めるようにしなければいけません。

レンジャー隊はバッチリなチームワークで最終ワックス
仕上げも無事に終え、私たちは帰路へと向かった。

涼しくなった昨今さすがにシェイクもパスて感じの帰路でありました(笑)

我が家に着いたらPM:4:30と早く、
その後はパソコンと向き合っていた私です。

あぁ~!今日も疲れたなりぃ~!
。。。(〃_ _)σ∥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.