ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

得した気分♪。・゜゜゜゜・。

JUGEMテーマ:家庭
週始めは不安定な空模様で雨が降ったりやんだりりとそんな一日であった。

朝、パソコンと向き合っていたら私の携帯に着信音が末っ子からで、

「バイクな途中ガス欠になって(笑)パソコン教室まで乗せて行ってf(^_^;」と、

「わかった」

「どうしたん?」と、サザエさん(家内)

「なんや○○子がバイクガス欠らしく、パソコン教室まで乗せてやと( ̄▽ ̄;)」

「マジ(・・;)でも、あの子らしいな(笑)」

てなことで、私は服を着替えて末っ子を積んで(笑)

パソコン教室まで送って行ったという。

何でも末っ子いわく
「ガソリンちょっとあるからそこからそこやから大丈夫やと…。」

ほんま暢気な娘でござる( ̄▽ ̄;)

帰宅してから私は先日の店舗まんが喫茶の見積もりを仕上げた(^_^)v

サザエさんもある程度の用事を済ませてから、

「買い物に行ってくるわ(*^m^*) 」
と言うので、

「乗せていこか?」

「ありがとうm(_ _)mでもな、あっちゃこっちゃ行くからチャリで行くわ」と、

「そうか」

そんな会話のあと、一人になった私は今度レンジャー隊たちと

行く魚釣りの道具の準備をし、足らない道具を買い求めに出かけた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

道具を買い求め我が家に戻りますと

サザエさんは大量のおでんを作ってはった。

「美味しそうやな」

「美味しいで(笑)○○子(次女)にも持っていくから大量や♪」

このおでんサザエさんの姉がおでんの具材を
送ってくれましたので早速サザエさんが作ったという。

お姉さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

大きなお鍋のなかでグツグツと煮込まれた
おでんはすぐにでもつまみたくなる感じであった(笑)

それから私は釣り道具を準備しその日の
来るのを今から楽しみにしていたのであります。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

サザエさんは末っ子からお呼びだし電話あり、
パソコン教室までチャリで末っ子を迎いに行きはりました。

帰って来たサザエさんと末っ子は…
少ししたら、また次女ん家に行くわとおでんぶら下げて出かけた。

次女ん家ではこことちゃちゃのお出迎えあり
ジャンプ攻撃で(笑)サザエさんはそのしぐさに
答えてお散歩へと、こことちゃちゃはルンルン♪気分でお散歩したようだ。

次女はおでん持参に、

「ラッキー♪良かった。早速食べるわな(^_^)v」と、喜び♪

そんな、次女ん家の帰り道、サザエさんは何年かぶりに発見、

「○○子、ほら、ほら虹やん(*^_^*)」

「ほんまやぁ~♪(*^_^*)」

「そういや、いつも最近虹をめぇ~へんなと思ってたんやけど、
良かった虹眺められて、なんや得した気分やな♪」

「ほんまや、うちも今朝はガス欠自宅から近場やったし、
お父さん送ってくれたし、いま虹見れたしラッキーやな(^o^)v」

「○○子、虹写メ撮ってあんたの方がきれいに写るから」

というわけで、サザエさんと末っ子が眺めた虹がこれであります。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

やれやれ、今日も一日ドタバタ家族でありましたが、
なんやら得した気分の我が家であった。

些細なことにも幸せ感じる我が家なのだぁ~♪
(p_;)\(^^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人生を苦しまず生きるには、心の状態を無にするしかない。
でも全く空っぽにすることは人はなかなか出来にくい。
ではどうするか?
先の人生を意識せず、今自分が出来ること、
しなければならないことを真っすぐやることです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も一日焦らず、ひとつ、ひとつ、クリアしていきましょう\(^o^)/
(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.