ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・川西町/2DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ラジオのアナウンサーが日中最高気温を伝えている。
あぁ~!35℃だって聞きたくない気温だ_(^^;)ゞ
天気も午後は不安定でまた雷雨あるん?雷は嫌やな(*_*

そんな、週始めの昨日はイマイチ調子がって感じからの
朝のスタートで、私とサザエさん(家内)は
高槻市川西町目指してむかっていたのであります。

気がつけば八月もあと1日で学生さんたちの長い夏休みも
アッと言うまに終わりに近づいていて、小学生のお子さまが
いらっしゃるご家庭ではママの雷が落ちているのかな?
(`o´)(*`θ´*)

現場は以前にも来たマンションで部屋内は把握済み(笑)

2DKでもあり、黙々と作業したら
早く終えられるかなとそんな作業のスタートであった。

昨日のお部屋は凄く綺麗でラッキー(^^)v
作業中も汗だくになりながらもスピーディーに進めた結果、
なんと、なんと午前11時半に作業を終えられたのであります\(^-^)/

作業道具をさっさっと積み込んで、帰路へと向かった私たち、
早い時間の道もスイスイでみるみるうちに、茨木市から
千里万博を通りすぎ豊中市へと、
車がスイスイは運転する私にはラッキーであった。

帰宅後はテレビを見ていたらいつしか眠っていた私でした。
(-.-)y-~~~☆⌒(>。≪)

あっ!そうそう、サザエさんは用事を済ませ次女ん家に…
もちろん、こことちゃゃのお散歩も楽しんだようでした♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.