ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

八尾市・弓削町南/1LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

涼しさを感じながらまだまだ眠っていたい気分だが、
そうもいかず起き上がるがなんかボッ~としている。

サザエさん(家内)はいつも私より早く起きて一仕事を終えている。
私もある程度のデスクワークを済ませてから八尾市弓削町南へと向かった。

○Oo。.(T¬T)/~~~

週始めでもありまた八尾市なもんで
現場到着までだいぶかかったのであります( ̄▽ ̄;)

作業は1LDKだが水まわりもそれなりに
設置されていて、まぁ~!一人でもありますし
マイペースにいきましょかという感じで作業スタート(^o^)v

部屋全体が綺麗なもんで私はラッキー♪(^_^)vと内心思い、
とりあえず外せるものを全て外しネタにつけ、その間に
水まわりを仕上げサッシ関係へと進めていったのであります。

作業も順調良く進み早々に八尾市をあとにし、帰宅したときは
午後3時過ぎと早く、あとはまったりと過ごし夜には楽しみの
水戸黄門さまを…♪人生楽ありゃ苦もあるさ…♪を観ていたのであります☆

あっ!忘れていました( ̄▽ ̄;)
サザエさんは一日我が家のお掃除に家事を
こなされたというそんな一日であったようです\(^-^)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆暦では「処暑」といって、暑さが峠を越えて後退し始める時期になります。
そして萩の花が咲き、朝夕は心地よい涼風が吹くようになるとされています。
その分、体調管理が難しくなりますから、お気をつけてお過ごしください☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

さぁ~!
今日も一日無理をせず、慌てず心落ち着かせ、あせることなく何事も進めましょう。
そして素敵な微笑みを忘れないように…♪

\(^o^)/(⌒‐⌒)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.