ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・上土室→4LDKのハウス・カーペットクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は高槻市上土室まで、私、サザエさん(家内)、
レンジャー隊ク○ちゃんと一緒に向かっていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

私は助手席のク○ちゃんと高槻の現場の作業等のことや、
ラグビーの話をしながら目的地を目指していた。
サザエさんは後部座席でゆったりしてはりました(*^m^*)

途中腹ごしらえなんですがサザエさんが、
「朝から牛丼は無理、無理_(^^;)ゞ」と、言うのでマクドの
ドライブスルーで朝マックを買い求め、食べながら目的地へと(笑)

現場の作業は…。

私はキッチン、レンジフード。

ク○ちゃんはサッシ、窓、網戸、ベランダ。

サザエさんは風呂、洗面、トイレ、洗濯パン。

それぞれにわかれて作業スタート(^o^)vとはいえ、
暑さで汗が流れ落ちるは、流れ落ちるは
(・ω・;)(;・ω・)(・・;)

そんななかでの作業となったのである。

作業途中、営業の○藤さんもやって来て、

「毎度、暑いなぁ~!」と、言ってから
○藤さんもなんやら補修していた(笑)(^-^)g”

合間に○藤さんと仕事の話などを
しながら作業は進んでいったのであります。

○藤さんも補修を終えたら、
あとよろしく。綺麗に仕上げたってな(^ー^)」と、言って帰られました。

そんな作業も、ク○ちゃんとサザエさんが自分の持ち場の
作業を終えたので、建具とクロスの拭き上げをふたてに
わかれて仕上げていたのであります。

そのあと、いよいよ機械によりク○ちゃんが
カーペットクリーニングの作業に入るので、
サザエさんは素早く全ての部屋を掃除機にて仕上げ、
仕上げたカーペットの部屋にク○ちゃんが機械にて
カーペットクリーニング作業をしたのであります。

サザエさんは掃除機にて仕上げた
床をモップ仕上げし床を綺麗に仕上げていた。

キッチンを終えた私も玄関を仕上げ、
作業道具を階下へと運びに行きました。
その間にク○ちゃんとサザエさんは床を
ワックス仕上げしてくれていたのであります(^-^)/

まぁ~!
昨日の作業はそんな感じで終了\(^^)/

帰路へと向かう途中、マクドのドライブスルーで
シェイクを買い求め、やっとこさ心身ともに落ち着いた
私たち三人でありました。
( ^_^)人(^_^ )人(^_^ )

帰宅後、サザエさんは片付けを済ませると、
こことちゃちゃのお散歩に…

夜のお散歩ではお月さまがとても美しく輝いていたそうだ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

お散歩後のこことちゃちゃだょ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今日は立秋、季節は秋に入ります。
これから小さな秋への変化を探してください。
緑の中に紅葉が混じって来たとか、
花屋さんに秋の花が並んだとか、秋の味覚でもいい。
日々の変化を感じとる心と、その心の余裕が運気を上げます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

昨日は立秋…
♪ちいさい秋、ちいさい秋、ちいさい秋み~つけた…♪

可愛い、可愛い、ちいさい秋見つけて、
心に余裕を…いつだって、心には余裕を…焦ったって、
慌てたって、たいして時なんてそんなに変わんないんだよね。

心に余裕がありさえすれば(o~-’)b

♪♪。・゜゜゜゜・

。♪♪。・゜゜゜゜

・。♪♪☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.