ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・川西町/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

風を感じないそんな朝でした。

ふと、気づけば今年遅めのセミが鳴いていたり、
道端には命短しセミが横たわっていたりと、なにげに
そんなことを感じたり思い出したり、天神祭本宮の
昨日は大阪で一番暑い夏と言われるんですよね。

そういや日曜の夕方、サザエさん(家内)が
浴衣姿の可愛い女の子を見かけたと、

「男性がデレッ~♪と浴衣姿の女の子を見てはったわ(笑)」と、
そんなこともふと思い出した(笑)
浴衣姿はなんてったって美しいですよね♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さぁ~!
月曜日の朝を迎え気合いをチョッピリ入れなきゃって感じかな(笑)(^-^)g”

いつものように私とサザエさんは愛車に乗り込み
高槻市川西町目指して向かっていたのであります。

現場はこりゃまた始めてのマンションなもんで、
どんな感じかさっぱりわからないという作業的にはそんなスタートだった。

2LDKという部屋の間取りだけが気分的に楽にさせて
くれているというか、一部屋少ないだけでも気分が違います(・・;)

さて、部屋はシンプルな2LDKですからまだ良かった(^^)v
とはいえ、動き出したら汗がダラッ~!と流れてたまらんですわ。┐(‘~`;)┌

私もサザエさんも持ち場を一生懸命作業に
専念していた(笑)そんな作業も6時間作業でなんとかクリア(^^)v

作業道具を積込、はよ帰ろうと帰路へと向かうため
愛車に乗り込もうとした私にサザエさんが、

「あんな、ホラ車の下にブンブンおるやろタイヤで引いたらあかんから、
だから移動させたってな、うちさわられへんからさ(^o^;)」と、
いうので私はブンブンを足でタイヤに当たらない箇所に移動させた。

その様子を眺めていたサザエさんは内心、

「手で移動させたったらいいのにぃ~(/_;),」と、思っていたようだ。

まぁ~!
それから私たちは帰路へと…。

夜、私は風呂上がりに水戸黄門を見ながらビールをと…

アチャ~┐(‘~`;)┌こぼしてしまった。
「あぁ~!まだ一滴も飲んでないのにもったい
ないことした(>_<)」と、わめいてる私にサザエさんは…

何ら気にすることもなく、

「あぁ~あ!(・・;)」と、呟きながら何かに熱中してはった。

私はまたビールを取りに冷蔵庫へ…。

「もったいないことした( ̄▽ ̄;)」

そんな私にサザエさんは、

「しゃあないやん(*^m^*) 」で、すまされます(笑)

「そやかて、しゃあないやん、なってしまったことは…(笑)」だそうだ。


今日はこんなメッセージを…。

☆「成功の定義」というものがあり、その第一は「精神の満足」です。
経済的に成功しても自分の心が満足しなければ、成功とは言わないんです。
逆に貧しくとも心が満たされていればそれは成功なんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたの、あなたの、心は満たされていますかぁ~?

今日も素敵な一日を…☆
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.