ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

週末の昨日、私とサザエさん(家内)は
茨木市畑田町へと向かっていた。
この現場は亡きおじいちゃん(オーナーさま)

☆ピカピカ☆シリーズのマンションです。
昨日も蒸し暑く(-o-;)さて、さて、作業は…と、
水まわり窓、サッシ、建具と、あらまぁ~♪
綺麗じゃござんせんか(笑)(^^)v
ということで、早速作業段取りし作業に
取りかかった私にサザエさんでありました。
いつもなら私はキッチンから作業なんですが、
畳やさんがまだ来ていないので、ベランダ、
窓、サッシ作業からスタートした。
な~~~ぜ?
それはですね、が入りますと新しい畳に水が
かかってはいけませんし、畳が入っている場合は
一旦窓よりの畳は持ち上げて重ねておくという作業も
ありで、昨日は畳が入っていないから窓作業はしやすかった。

そして、これは大切なことですが(誰でも解るか(-o-;))
窓を洗うときは、ベランダを先に綺麗にしてからサッシ、
窓を洗います。あったりまえかぁ~(^o^ゞ
サザエさんも畳がまだなので和室から仕上げていた。
なぁ~ぜ?
やはり新しい畳が入りますと汚してはいけないからです(^^)v
建具を済ませてサザエさんも水まわり作業へと進めていたようだ。
まぁ~!
その時々の状況により、臨機応変にって
感じの作業なのであります(笑)
水まわりもマジ綺麗で私たちは大変ラッキ~♪な
現場に入らせていただけました。
☆ピカピカ☆シリーズでは3LDK最高記録の
4時間半という( ̄ー+ ̄)ニヤリ
超スピード作業であったのであります(^^)v
作業も汚れ具合によりさまざまで、長くかかったり、
昨日のように早かったりと、まぁ~!いろいろな
バージョンありで、昨日はツイテル♪ツイテル♪そんな一日だった(o~-’)b
早く作業が終わったことでもあり、私はサザエさんを
自宅に送ってから、尼崎市東園田町の現場の続きを
出来る範囲のところまで私は作業を進めた(^_^)v
フゥ~!
仕事が詰まるといつもまぁ~!バタバタなのであります。
何はともあれ昨日も無事に一日終了!!
σ(^◇^;)。。。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.